ニトリのモノトーンクッションカバーで秋らしく!

2019/10/06

インテリアも変えたいけど、中から変えようかなと迷っている人は必見!ニトリでそろう新作クッションカバーをご紹介します。教えてくれたのは、整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有する小堀愛生さんです。

お値段がお手ごろで選びやすいニトリのクッションカバー

種類豊富なニトリのクッションカバー。今回はその中から、秋らしく落ち着いたモノトーン系「クッションカバー IN NLレタード」(740円)と「クッションカバー ニットスクエア GY」(832円)の2つを選びました。

どちらもサイズは45×45cm。ニトリでも同サイズのヌードクッションが販売されているので、合わせて購入できます。

大事なのは素材感

素材はどちらも表面は綿100%。ニットのほうは裏側がポリエステルで、2つとも写真のように裏面は無地になっています。

アルファベットのカバーはポップでかわいい感じ!ですが、生地感がしっかりめのキャンバス地でシックにもいけますね。シンプルやカジュアルインテリアにも馴染む感じです。こちらは洗濯機で洗えます。

ニットカバーは、やっぱり素材感で季節らしさが出ていい!綿ニットだから、チクチクしないので安心です。こちらは洗濯表示が手洗いとなっています。

好みで組み合わせてお気に入り空間に

モノトーンニットだから、ほかのインテリアとのコーディネートも秋のはじめにはアースカラー、グリーンやピンクと合わせて春先まで、と楽しめます。

ほかにも1,000円以内で買えるクッションカバーがたくさん販売されていますのでぜひニトリの店頭で見て組み合わせを楽しみましょう。


教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年9月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND