無印良品の壁掛式Bluetoothスピーカーでいつでも音楽を♫

2019/11/05

みなさん音楽は何で聞いていますか?うちにはさまざまなスピーカーがあって、各端末からそれぞれペアリングして音を出しているのですが、夫の携帯には無印良品の壁掛式Bluetoothスピーカーがペアリングされています。

レポートしたのは、三鷹の家大使を務める無印良品通・藤田あみいです。

コードを引っ張れば電源ON!

素晴らしいのはコードを引っ張るだけで電源がONになるという機能。子どもでも簡単に操作できてしまいますね!娘のピアノ練習の音源を出力するのに主に使われているこちらの壁掛式Bluetoothスピーカー、毎日ご苦労様です!

さすが無印!シンプルなデザインが美しい

インテリアの邪魔をしない家具や家電をつくるのは無印良品さんの得意分野ですが、こちらの商品もまさにそれ!シンプルイズザベストです。付属の金具で、石膏ボードや木壁、柱へ取り付けることができますよ。

音質もなかなかです

くっきりはっきりと言った音質ではないものの、ちょっと音楽を流したいときなどに適しています。前述した通り、我が家ではピアノの練習の音源を流すときに使ったり、家族でちょっと音楽を聞きたいときなどに使っていますよ。

シンプルでスタイリッシュなスピーカー!

シンプルを極めたデザインが好きな人にはたまらない、こちらの壁掛式Bluetoothスピーカー。リモコンもついていて、操作が簡単な点もよいですよ。FMチューナーが内蔵されているので、FM放送を楽しむこともできます。ぜひ一度お試しあれ!

■教えてくれたのは・・・藤田あみいさん
漫画家・エッセイスト。「無印良品の家」のウェブサイトで「ぜんぶ無印良品で暮らしています~三鷹の家大使の住まいレポート~」を執筆中。2016年に同タイトルの本を出版。2017年に自身の産後うつ体験を綴った「懺悔日記」を出版。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND