秋冬ネイルを楽しむなら100均で買うのが正解!?

2019/11/27

キャンドゥ商品で、流行のネイルができちゃうかも!?1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持つ勝連さおりさんに、キャンドゥで楽しめる秋冬にピッタリなネイルシールを実際に使ってもらいました。

バリエーション豊富なネイルシール!

今回ご紹介するのは、キャンドゥのネイルとネイルシール。価格はもちろん100円です。

ネイルシールは1シートにけっこうなバリエーションがそろっているので、1枚で何回も楽しめます。
今回は、トレンドのワイヤー風のネイルシールを選んでみました。実際のワイヤーは厚みが出てジェルネイルでないとなかなか難しいですが、これはシールなので貼るだけでOK!粘着部分は透明で目立たないから、好きなところに貼れますよ。

ネイルは秋冬を意識してディープな色合いをチョイス

ネイルは、秋冬を意識してボルドーとモスグリーンというディープな2色を選びました。どちらも2回塗りしましたが、マット過ぎない質感なのでネイルボトルの見た目よりも明るく仕上がりました。

ネイルがある程度乾いたら、ピンセットでつまんだシールを上から貼るだけ。

写真ではトップコートを塗っていませんが、塗るとシールの厚みがより気にならなくなります。

キャンドゥでは、ほかにもさまざまなネイルやシールがそろっています。ぜひ、お気に入りを見つけて秋冬のカラーネイルを楽しんでくださいね。


◆執筆/勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年10月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND