ダイソーの某人気ジャム屋さん風のおしゃれラッピングが超絶かわいい

2020/01/04

ちょっとしたプレゼントやホームメイドのお菓子、せっかくなら素敵なラッピングで渡したいですよね。そんな思いが叶うラッピングをフードコーディネーターの臼井愛美さんが紹介してくれました。

某人気ジャム屋さん風のラッピングがおうちでできちゃう!

鎌倉や学芸大学にあるジャムと焼き菓子が人気のお店「ロミユニ」さん風のラッピングができちゃうキットをダイソーで発見!

キットだからこれだけ買えばOK

箱、紐、タグがセットになっているキットなので、あれこれそろえなくてもセンスのあるラッピングができます。しかも3セット分で100円だからコスパよし!

ハウスボックスに赤の差し色がかわいい!

組み立てるとハウスボックスになります。赤の紐を結ぶとさらにかわいい!
高さがあるので、中のものがつぶれないという実用性もうれしいところです。

収納にも使える!

ラッピングだけではなく、細々したものを入れる収納ボックスとしても使えます。
シンプルな見た目なのでインテリアにもなじむ!

買ってストックしておくと、急なプレゼントにもおしゃれなラッピングで対応できるのでおすすめです。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターとして活躍中。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND