とても100均アイテムには見えない!?ダイソーで買える超高見えアイテム5品を紹介

2020/09/16

「最近インテリア小物のなかでもアイアンを使ったものが人気です」と話すのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさん。そこで今回は、ダイソーで買えるアイアンのインテリア小物を紹介してもらいました。

ハンギングワイヤーボタニカルベース

アイアンでできたハンギングワイヤーはグリーンとの相性抜群!ちょっとさみしいスペースにこのハンギングワイヤーにグリーンを巻きつけて壁に飾ってあげれば一気におしゃれ空間の完成です。

■商品情報
「ハンギングワイヤー ボタニカルベース」100円

アイアンインテリア小物 自転車

アイアンインテリア小物として売られているこちらの自転車。花びんなどの横にアクセントとしておいてもかわいいし、写真たてのそばにおいても空間に立体感を持たせてくれておしゃれな雰囲気に。100円でもディテールがこまかくつくられているのでおすすめ!

■商品情報
「アイアンインテリア小物 自転車A」100円

アイアンアルファベット

ダイソーの木でできたアルファベットはもうお馴染みですが、アイアンシリーズでもアルファベットが!名前のイニシャルで飾り棚においてあげてもおしゃれです。こちらは木のシリーズのように、すべてのアルファベットがそろってはいなかったのでどんな文字があるかお近くの店舗で確認してみてくださいね!

■商品情報
「アイアンアルファベット(H)」100円

アイアンインテリア ケージ

鳥かごのようなこちらの小物もダイソー商品。中にお花や動物のオブジェなどを入れてあげるとワンランクアップしたインテリアに早変わり。マットな質感もこれまたおしゃれでGOOD!

■商品情報
「アイアンインテリア ケージ」200円

鉄木製ウォールシェルフ

お家型のシャルフは壁に固定できるので飾り棚としても使えます。小さな多肉植物なんかといっしょに飾ってあげると空間がおしゃれに。子どものおもちゃをディスプレイするのにもおすすめです。

■商品情報
「鉄木製ウォールシェルフ」100円


最近の100均商品は、本当にクオリティが高くて気軽にインテリアのアクセントを手に入れられるがうれしいですよね!お家時間が長くなっている今、ぜひお気に入りのインテリアでお家時間を楽しくすごしてください。

◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND