本当は教えたくない!ダイソーマニアがこっそりおススメする名品6選

2020/11/12

人気商品を多数生みだしている人気100円ショップのダイソー。そんなダイソーを知り尽くすファンたちが本当は教えたくない名品の数々を紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

感染症対策にぴったり!ノータッチフック

出典:Instagram アカウント「benri_items」

感染症が気になるこの季節、外に出ると今まで以上に衛生面に気を遣いますよね。そんなときに大活躍するのがこちらのフック。ドアノブ・吊革・タッチペン・ボタン・ATMなど、さまざまな場面で使えるんです。直接ふれずにこのフックを使うだけで衛生対策は完璧です!

これがあればお手入れ楽々!ブラシネット

出典:Instagram アカウント「benri_items」

毎日使うヘアブラシ、髪の毛がすぐからまったり埃がたまったり、結構こまめなお手入れが必要ですよね。これをブラシにセットすれば、このネットを取りかえるだけでいつでも清潔なブラシを保つことができます!

かゆい所に手が届く!キッチンブラシ

出典:Instagram アカウント「piyooo.say」

持ち手がシリコン製で、リブ型になっているので、好きな形に曲がるブラシなんです。これがあればタンブラーや水筒のふたの溝にもぴったり!さらにはキッチン以外のベランダや窓のサッシなど、こまかいところにどこでもピタッとフィットして大活躍してくれそうですね。

どんな汚れもお任せ!シリコンマルチブラシ

出典:Instagram アカウント「piyooo.say」

手のひらサイズのこちらのブラシがあれば、靴下、襟袖、化粧ブラシなど、なんでも綺麗にできるんです!その秘密は2種類の形状のブラシ。汚れに合わせて使い分けすることでどんな汚れもきっちり落とします。

待望の再入荷!ブックスタンド

出典:Instagram アカウント「mhmy_home」

オシャレなうえに使い勝手抜群とSNSで話題になり品切れが続いていたこちらの商品が待望の再入荷。ブックスタンドとして販売されていますが、食器やハンカチ、紙ナプキンなど使い方のアレンジも無限大で人気の理由も納得です。

かさばるフライパンもすっきり!収納ラック

出典:Instagram アカウント「piyooo.say」

キッチン収納のお悩みといえばフライパン収納ですよね。こちらのラックのすごいところは何と言っても、縦収納も横収納もどちらも対応してくれるところ!キッチンにあわせた収納がこれ1つでできるところがうれしいですね。

ダイソーマニアの方がおススメするだけあって、どれも人気の理由が納得できますね。どの商品も人気なので、ダイソーで見かけたらぜひ購入してみてください!

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND