【ダイソー】顔をうずめて癒されたい!家でまったりするのにおすすめのダイソーのクッション3選

2021/02/05

毎シーズン、新作が登場するダイソーのクッションは、リーズナブルなお値段とその機能性で大人気。思わず顔をうずめたくなる癒し系や、インテリアのアクセントになるおしゃれなクッションなど各種勢ぞろい。家で過ごす時間がもっと楽しくなりそうですね!

お昼寝まくらは「モフモフ」がいい

出典:Instagramアカウント「migiteaka」

こちらは、「シープボア風お昼寝クッション」。どのように使うかというと、テーブルの上に置いたクッションの両サイドから手をつっこんで、顔をうずめて使う、座ったままのお昼寝用です。フワフワの生地なので、顔をうずめたときの気持ちよさといったら。今シーズンは、犬や猫などのアニマル柄も大人気です。

ぽってりとしたおなかがたまりません

出典:Instagramアカウント「madoj1」

こちらは、今年の新商品アイテム「ワンワン抱きまくら(柴犬)」。同じアイテムでハスキー犬や、ネコシリーズもあり、どれもぽってりとしたおなかがかわいいんです。フワフワの肌触りは、思わずなでなでしたくなる気持ちよさ。50cmの大きなサイズが1,000円、33cmサイズは500円です。

リアルすぎて…かわいい!

出典:Instagramアカウント「prana.33」

ダイソーで話題となったクッションといえばこれです。200円というリーズナブルなお値段と、リアルな柴犬のプリント柄で大人気となりました。柴犬好きにはたまらない真正面からのアングルに、ピンと立った耳。このかわいさ、たまりません!

ダイソーには、毎シーズン、コスパの高いクッションが勢ぞろい。大人気アイテムなどは、店舗によってはあっという間に売り切れることも!ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND