靴下は無印がお得!3足690円の選べる靴下

2021/01/25

無印良品と聞くとほかのホームセンターなんかよりも少しお値段ははるかな?っていうイメージがありませんか?でもじつは靴下が安いんです!今回は無印の靴下を紹介していきます。

教えてくれたのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

3足690円という価格

無印良品の「えらべる靴下」は3足の組み合わせでなんと税込690円!大人の靴下と子どもの靴下を合わせてもOKです。どんな組み合わせでもOKなのはとてもうれしい!

ちなみに無印良品の靴下は、履き口部分が締めつけ感の少ない仕様になっているのだとか。確かに履いてみた感じは締めつけ感がなくて◎。

えらベる靴下のなかに5本指ソックスも!

「えらべる靴下」のなかには5本指ソックスもありました!5本指のものって、個人的な感想ですがしっかりと踏み込むことができるし暖かい!冬は家の中で5本指ソックスを重宝しています。5本指ソックスのほかに、なんとたび型の靴下もありましたよ。

ちょっと冒険したカラーも買える!

3足690円なので、1足だけ冒険したカラーを買ってみようかな?とふだんは買わない色でコーディネートも楽しめるようになりました。小物でいろんなコーディネートできるのはとってもうれしい♪

なお、3足で690円ですが1足からでも購入可。その場合は240円で購入できるので、こちらも十分お安いお値段!無印良品に立ち寄った際は、ぜひ靴下コーナーものぞいてみてくださいね!


◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND