1. トップ
  2. ビューティー
  3. 実用派?デザイン派?主婦が選んだ“最新スマホケース”はコレ!

実用派?デザイン派?主婦が選んだ“最新スマホケース”はコレ!

2016/11/05【 ビューティー 】

今やスマホはケースに入れるのが当たり前に。落としたときの保護にもなるし、カードも一緒に入れられる手帳型も人気です。

子どものいる主婦が選んだ、可愛いだけじゃなくて、“使えるスマホケース”をご紹介します!


ママなら肩からかけられるミニバッグ風
UNIQLOのワンピース&スマホケース

サンキュ!読モブロガー町田円香さんは、肩がけのスマホケースを選びました。外出のときに両手が塞がってることも多く、カードも入れられて、なんとミラー付き。こどものベストショットもこれならサッと撮影できます。

モコモコの犬のデザインに一目惚れ!
2.jpg

スマホケース
サンキュ!トップブロガーkikoさんはイラストレーター塩川いづみさんの描いた犬がモチーフのMANBOのスマホケースに一目惚れ。

手帳型の便利さも捨てがたかったのですが、今回は可愛さ重視でセレクト。



ティファニーブルーが差し色の手帳型

3.jpg

せいせいするほど ティファニーっぽいスマホケース
サンキュ!ブロガー高木恵理さんは、少し前にやっていた「せいせいするほど、愛してる」のドラマに影響されて、こんなティファニーブルーが印象的なスマホケースを買いました。主人公の武井咲さんが使っていそうな大人なデザインがステキです

 


北欧好きにはたまらない♡
4.jpg

スマホケース。
サンキュ!ブロガーわさび猫さんは楽天でマリメッコ風の手帳型ケースを購入。

1300円だったそうなので手帳型にしてはお安く買えたそうです。他の色もあったけど、黒と赤と悩んでこれに決定しました。



しまむらにもスマホケースがあります!

5.jpg

*しまむらのスマホケース*
サンキュ!ブロガー酒井由美子さんはiPhoneを新しくするときにケースも変えました。しまむらの白の手帳型です。

中にはSuicaなどカードが数枚入れられるところが便利。スマホケースを買おうか迷ったら、とりあえずしまパトで探してみるのもおすすめです。



主婦の中では手帳型が多いようですが、肩がけも登場し、ますますどれにしようか迷いそうなスマホケース。
2個持ちして、お出かけ先やファッションによって使い分けるのもいいですね。



(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP