「チュールスカート」のおすすめコーデ!40代も大人かわいく!

2020/08/13

ふんわりと広がるシルエットがかわいらしい、チュールスカート。40代が着こなすには、ガーリーになりすぎないよう、大人っぽさを意識することが大切です。さまざまなカラーのチュールスカートコーデをご紹介します。

黒のチュールスカートおすすめコーデ

チュールスカートのなかでも、ベーシックな黒。ボリュームがありながら引き締め力が高いので、ほかの色と比べて甘め&レトロな着こなしも可能です。もちろんモノトーンでシャープなコーデもOK。

ザックリニット×チュールスカートで秋冬コーデ

この投稿をInstagramで見る

chika(@chi_ka_12.23)がシェアした投稿

柔らかな質感のチュールスカートは、春先のイメージが強いアイテムですが、ブラックなスカートに季節感のあるトップスを合わせれば秋冬らしいコーデにまとまります。
ザックリと編まれたニットがおしゃれさを引き立てますね!

甘さを抑えたオールブラックなら大人女子にもぴったり!

この投稿をInstagramで見る

ゆっきー(@yukky150cm_gram)がシェアした投稿

甘いコーデになりやすいチュールスカートは、オールブラックなコーデに統一することで、ほどよく甘さを抑えた大人のコーデに!
ハットがワンポイントになり、甘さと大人っぽさが絶妙なバランスになりますね。

グレーのチュールスカートおすすめコーデ

くすみカラーのグレーはほかのアイテムとなじみやすく、女性らしくやさしい雰囲気も演出できます。大人の女性にも取り入れやすいカラーですよ。

グレーチュールスカート×カラーライダーズで個性を

この投稿をInstagramで見る

𝕂‌𝔼‌𝕀‌𝕂‌𝕆(@loverara.loverara)がシェアした投稿

大人女子も取り入れやすいグレーチュールスカートに個性を出すなら、カラーライダーズを合わせるのもおすすめ!甘辛なバランスにお好きなカラーライダーズを組み合わせることで、自分らしいコーデを作り上げることができますよ。

グレートーンなコーデで落ち着きのあるおしゃれを

この投稿をInstagramで見る

@r.r.momがシェアした投稿

グレーのチュールスカートには、プルオーバーなトップスを合わせるのもおすすめ!
ゆったりとしたシルエットのトップスに柔らかなグレーのチュールスカートは、女性らしい印象をグッとアップすることができます。

ベージュ&ブラウンのチュールスカートおすすめコーデ

ベージュやブラウンのチュールスカートは、ナチュラルな雰囲気が出るので、少し肩の力を抜いたスタイルがおすすめ。黒と合わせたカジュアルコーデや、差し色を活かしたコーデも素敵です。

ナチュラルおしゃれならベージュカラーを!

この投稿をInstagramで見る

& りっち(@and_rich_)がシェアした投稿

ナチュラルな雰囲気を出すことができるベージュカラーは、甘いチュールスカートもどこか落ち着きを出すことができます。
同じトーンのベージュのボーダートップスとスニーカーでちょっぴりアクティブさを出すと、バランスのよいコーデができあがりますね!

1枚取り入れるだけで、エレガントな雰囲気を演出できるチュールスカート。アイテムの合わせ方や色選びで、甘めから辛口までテイストも自在に調節できます。ぜひお気に入りのチュールスカートを見つけてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND