大人っぽくきれいめに!コーデュロイパンツおすすめコーデ30選

2019/09/28

レトロな雰囲気と温かみのある素材が人気のコーデュロイパンツ。素材感やシルエットによって、カジュアルからきれいめコーデまで幅広く使うことができます。今回は、大人に似合うコーデュロイパンツコーデをご紹介します。

GUのコーデュロイパンツおすすめコーデ

人気のプチプラブランドGUのコーデュロイパンツは、楽に履けるのに美シルエットと評判のアイテムです。お手ごろ価格なのでイロチ買いができるのもうれしいポイントです。

ざっくりニットと合わせてラフに着こなす

出典:WEAR

ブラウンのケーブルニットとコーデュロイパンツのラフコーデ。リラックスして着ることができるゆったりしたサイズ感でも、色の濃淡がコーデをしっかり引き締めてくれます。

オールブラックで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

スウェットとコーデュロイパンツのカジュアルコーデは、メンズライクなオールブラックで大人っぽく着こなしてみて。ピンクのショルダーバッグでストリート感もさらにアップ。

トラディショナルな雰囲気でシックな装いに

出典:ZOZOTOWN

レトロ感のあるコーデュロイパンツは、トラッドコーデにもぴったりのアイテム。チェックのワンピースを羽織りにして、きれいめシックにまとめてみましょう。足元はスニーカーでカジュアルダウンすると◎。

無印良品のコーデュロイパンツおすすめコーデ

どんなアイテムにも合わせやすいシンプルなデザインが人気の無印良品。コーデュロイパンツは、肌触りのよい素材で履きやすいと評判のアイテムです。

大人のゆるふわコーデは落ち着いたカラーで

出典:WEAR

ほどよくワイドなシルエットのニットは、コーデュロイパンツを合わせて抜け感のあるカジュアルコーデに。ゆるふわな雰囲気も、アースカラーのアイテムで大人っぽく仕上がります。

コーデュロイ×デニムで大人カジュアルに

出典:WEAR

コーデュロイパンツはデニムアイテムとの相性もぴったり。清潔感がある白のアイテムでまとめ、デニムコートを合わせれば大人のカジュアルコーデが完成します。小物はメリハリのある黒を選んで。

ボーイッシュなモノトーンコーデ

出典:WEAR

ボーダーTシャツとコーデュロイパンツを合わせてボーイッシュに。黒が多めのモノトーンコーデも、コーデュロイパンツのツヤで重たさを感じさせません。スニーカーの色味でアクセントをプラスして。

コーデュロイパンツのおすすめオフィスコーデ

カジュアルなイメージが強いコーデュロイパンツですが、トップスとの合わせ方やパンツのシルエットを選べばオフィスコーデにも使えます。

ブルー×白のさわやかな組み合わせ

出典:WEAR

ワイドシルエットのコーデュロイパンツは、センタープレスできちんと感がアップ。ブルーのトップスでさわやかなオフィスコーデがつくれます。コーデュロイパンツはBARNYARDSTORMのもの。

やわらかなベージュのワントーンコーデ

出典:WEAR

アンサンブルニットとコーデュロイパンツのワントーンコーデ。ベージュはやわらかな女性らしい印象を与えてくれます。ウエストのリボンで細見え効果のあるコーデュロイパンツはDear Princessのもの。

タイトシルエットできれいめに

出典:WEAR

Wranglerのコーデュロイパンツは細身のスキニータイプ。ボトムスがタイトなので、ケーブルニットのボリュームが抑えられすっきりとしたコーデに。足元はヒールパンプスできちんと感をプラスして。

とろみ素材でフェミニンな雰囲気をつくる

出典:WEAR

かろやかに揺れるコーデュロイパンツと白のブラウスのコーデ。とろみ素材がフェミニンな雰囲気をつくってくれます。黒の小物でシックにまとめてみて。コーデュロイパンツはRe:EDITのもの。

ベージュのコーデュロイパンツおすすめコーデ

カジュアルかつ女性らしさのあるベージュのコーデュロイパンツ。ベーシックながらトップスの色で印象が変わるので、いろいろなコーデに取り入れてみましょう。

ワンピースのレイヤードコーデで脚長に見せる

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのニットワンピースにコーデュロイパンツをレイヤードし、グラデーションコーデに。エッジのきいたレースアップブーツは脚長効果も期待できます。

大人っぽいカラーリングのカジュアルコーデ

出典:WEAR

黒とグレーのカラーリングが大人っぽいニットワンピースと、コーデュロイパンツを合わせたカジュアルコーデ。ボリュームのある首元は大きめイヤリングで飾ってみて。コーデュロイパンツはYECCA VECCAのもの。

ネイビー×ベージュできれいめカジュアル

出典:WEAR

ゆったりストレートのコーデュロイパンツはNaughty Dogのもの。ネイビーのニットを合わせたきれいめカジュアルコーデには、ふわふわ小物でやわらかさをプラス。

脚長効果のあるストレートシルエット

出典:ZOZOTOWN

cawaiiのコーデュロイパンツは、縦ラインを強調した素材感ですっきりした印象に。脚長に見せるストレートなシルエットは、ショート丈のトップスでエレガントに着こなして。

白のコーデュロイパンツおすすめコーデ

清潔感のある白のコーデュロイパンツは、コーデをきれいめに格上げしてくれるアイテム。シルエットがぼやけてしまいがちなので、締め色をプラスするのがおすすめです。

ローゲージニットでシンプルコーデにメリハリを

出典:WEAR

シンプルなパンツスタイルは、丸みのあるローゲージニットがコーデに表情を出してくれます。ボルドーのパンプスで大人っぽくまとめて。コーデュロイパンツはURBAN RESEARCH DOORSのもの。

マリンスタイルを大人っぽく

出典:WEAR

ハイウエストですっきり見えするコーデュロイパンツはstudio CLIPのもの。シャツワンピースを羽織ることで体型カバーもできるので、白でも着ぶくれすることなく着こなせます。

大人に似合うトラッドコーデ

出典:WEAR

メンズライクなジャケットとコーデュロイパンツでつくるトラッドコーデ。フロントのボタンがアクセントになりウエストまわりをすっきり見せます。コーデュロイパンツはETRE TOKYOのもの。

シンプルなモノトーンコーデを大人っぽく

出典:WEAR

ハイウエストのコーデュロイパンツは、黒のトップスを合わせると脚長効果がアップ。チェックのストールはモノトーンを選ぶと、コーデになじんで大人っぽくなります。コーデュロイパンツはGLOBAL WORKのもの。

カーキのコーデュロイパンツおすすめコーデ

メンズライクなカーキのコーデュロイパンツ。ダークトーンのアイテムを合わせると、大人っぽくこなれたコーデがつくれます。

Vネックでデコルテを華奢見せ

出典:ZOZOTOWN

Vネックカーディガンとコーデュロイパンツを合わせたシンプルコーデ。上半身を華奢見せするドロップショルダーが、さりげなく女性らしい雰囲気をプラス。コーデュロイパンツはCRAFT STANDARD BOUTIQUEのもの。

抜け感のあるオーバーサイズシャツコーデ

出典:WEAR

抜け感のあるオーバーサイズシャツには、ほどよくタイトなコーデュロイパンツでラフに着こなして。ギンガムチェックもダークトーンなら幼く見えません。コーデュロイパンツはJOURNAL STANDARD relumeのもの。

雰囲気のあるネイティブ柄を主役に

出典:WEAR

個性的なネイティブ柄のカーディガンは、カーキのコーデュロイパンツと相性抜群。カーディガンを主役にシンプルなアイテムでまとめましょう。コーデュロイパンツはLE JUNのもの。

ワイド×ハイウエストでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

ワイドシルエットでハイウエストのコーデュロイパンツには、ショート丈のトップスを合わせると好バランスな着こなしに。レオパード柄のベレー帽で視線を高めにすると◎。コーデュロイパンツはCOLONY 2139のもの。

ブラウン・キャメルのコーデュロイパンツおすすめコーデ

ブラウン・キャメルのコーデュロイパンツは、親近感のあるナチュラルさが魅力のアイテム。取り入れるだけできれいめカジュアルコーデをつくることができます。

コンパクトなシルエットでスレンダーに見せる

出典:ZOZOTOWN

ソフトな風合いのコーデュロイパンツはSpick & Spanのもの。タイトなシルエットを生かし、コンパクトなトップスを合わせてスレンダーに仕上げてみて。同色系の小物を加えて、手抜き感ゼロのコーデに。

温もりを感じる白×ブラウンの組み合わせ

出典:WEAR

ゆったりとしたニットとコーデュロイパンツのリラックスコーデ。白とブラウンは温もりを感じる女性らしい組み合わせ。足元はバレエシューズで大人かわいい雰囲気に仕上げて。コーデュロイパンツはkoeのもの。

メンズライクなコーデもソフトに仕上げる

出典:ZOZOTOWN

メンズライクなライダースジャケットにコーデュロイパンツを合わせれば、よくカジュアルダウンしてハードになりすぎません。フロントボタンが遊び心のあるコーデュロイパンツはETRE TOKYOのもの。

チェックのシャツワンピでカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

チェック柄とコーデュロイパンツは、カジュアルコーデ定番の組み合わせ。シャツワンピースを羽織ってラフに着こなしてみて。インナーはタックインすると脚長効果がアップします。コーデュロイパンツはRananのもの。

黒のコーデュロイパンツおすすめコーデ

黒のコーデュロイパンツは、上品なツヤ感が重たさを感じさせず、コーデを大人シックにまとめてくれるアイテムです。

グリーン×黒でつくるきれいめコーデ

出典:ZOZOTOWN

グリーンのニットが映える、テーパードシルエットのコーデュロイパンツ。アンクルストラップのパンプスでコーデをきれいめに仕上げましょう。コーデュロイパンツはCOTORICA.のもの。

スキニータイプでコーデにメリハリを出す

出典:ZOZOTOWN

ざっくりとしたラメニットとコーデュロイパンツのシンプルコーデ。スキニータイプを選ぶことで、メリハリのあるスタイルをつくることができます。コーデュロイパンツはGreen Parksのもの。

黒×カーキでボーイッシュコーデを幼く見せない

出典:ZOZOTOWN

ブラックコーデと相性がよいカーキのジャケットを合わせて、幼さを感じさせないボーイッシュなスタイルに。オーバーサイズがこなれ感を引き立ててくれます。コーデュロイパンツはkoeのもの。

フェミニンなブラウスと合わせて

出典:WEAR

フェミニンなフリルネックのブラウスには、コーデュロイパンツを合わせて落ち着き感を出してみましょう。黒のパンプスで上品なきれいめコーデに仕上げて。コーデュロイパンツはRANDAのもの。

カラーやデザインでさまざまな表情を見せてくれるコーデュロイパンツ。やわらかな女性らしさをプラスしてくれるアイテムなので、大人のきれいめカジュアルコーデにぴったりです。ぜひ、コーデに取り入れておしゃれを楽しんでください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND