GUで見つけた!着るだけで「最旬コーデ」になるニットはマストバイ!

2019/12/13

ほっこり見えがちなケーブルニット。旬なこだわりがつまったGUの「ケーブルキーネックセーター」なら、大人らしいシャープな着こなしが叶うんです!


GUの「ケーブルキーネックセーター」(1,990円・2019年12月6日時点)を使って、大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

着るだけで「最旬コーデ」になるニットはマストバイ!

今っぽく見えるポイントは、なんと言っても「キーネック」にあり!トレンドのキーネックデザインは、ほどよくデコルテが見えて女らしい抜け感を演出してくれます。
いろいろな種類のケーブル柄が、部分によって切り替えられた凝ったデザインも高見え!
前が短く後ろが長いトレンドのシルエットで、着るだけで今っぽコーデが叶います。

定番デニムに季節感とこなれ感をプラスできる!

無難になりがちなニット×デニムのワンツーコーデも、旬なシルエットのニットならおしゃれ度ぐっとUP!軽く前だけインすると、さらにこなれた印象になって◎。
キーネックなので、ネックレスで首もとを女らしく印象づけるのもおすすめ。袖をたくし上げてバングルをつけたり、アクセサリーでアクセントをつけることでワンツーコーデがワンランクアップ!

カラーパンツにチェンジで「今っぽコーデ」に!

きれいめ大人コーデをアップデートするには?

肌になじむベージュのニットとセンタープレスパンツのワントーンコーデ。
上品なイメージのベージュでまとめたONコーデ、今年らしくアップデートするなら?

「カラーパンツ」でたちまち最旬コーデに!

トレンドのカラーパンツにチェンジすれば、たちまち旬顔コーデにシフト。
大人女子も抵抗なくトライできる、くすみピンクが最初の1本におすすめ!大人っぽく上品な印象にまとめてくれますよ。

ストールで叶える冬のリラックスコーデ

ストールをアウター代わりに羽織った、リラックスムードな休日スタイル。
ケーブルニットでも、キーネックなのでほっこり系になりすぎず大人らしい着こなしになって◎。
黒のショートブーツで、足元をピリッと引き締め。

GUの「ケーブルキーネックセーター」の着こなしをご紹介しました。今っぽい着こなしを叶えるデザインニット、この冬ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND