【2020夏】おしゃれ小学生男子の髪型・ヘアカタログ!いつもよりおしゃれになれる髪型4選!ベリーショートやはじめてのパーマも

2020/06/08

小学生の男の子も髪型が違うだけで雰囲気ががらりと変わってきます。ベリーショートやパーマなど、おしゃれな髪型をピックアップしてご紹介します。

小学生男子らしいさわやかな髪型!

出典:Instagramアカウント「mintymackey」

小学生男子らしい、さわやかな髪型です。短すぎず、長すぎない髪型は動きやすく、手入れも楽ですね!

ベリーショートで元気よく!

出典:Instagramアカウント「saiwai_brains」

こちらはベリーショートの髪型。束感や動きを出すと、今風でカッコよくなりますね。さっぱりしていてスポーツをする男子にはぴったりです。

小学生男子もパーマでおしゃれに!

出典:Instagramアカウント「rennymama」

小学生男子も、パーマをあてると雰囲気ががらりと変わりますね。一気におしゃれな雰囲気になります。ファッションや見た目のこだわりがある男子は、パーマでワンランク上を目指してみてもよいかもしれませんね。

カッコイイ!アシメツーブロック

出典:Instagramアカウント「kimamaya_hair」

メンズヘアの定番となったツーブロックにアシメ(左右非対称)を加えたアシメツーブロック。小学生男子のヘアスタイルとして取り入れてもかっこいいですね!短めだから手入れも楽、アクティブ男子にはぴったりです。

ベリーショートやパーマ、アシメツーブロックなど、小学生の男の子がぐっとおしゃれになる髪型をピックアップしてご紹介しました。毎回ワンパターンになってしまう、いつもと違う髪型を試してみたいというかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND