小学校低学年男の子におすすめのヘアスタイル集!かっこいい&おしゃれに見えるポイントは?

2020/03/14

小学校低学年になると男の子でもオシャレを気にしはじめる子も。第一印象を左右する髪型は大切なポイントです。今回は、オシャレヘアーが輝くインスタ写真を紹介!どんな髪型にしようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

マッシュルームヘアでセンスの良いカット

この投稿をInstagramで見る

Rica(@ryry0623)がシェアした投稿 -

こちらはとっても器用なママカット!下部分は刈り上げ、すっきりと見せながらもハイセンスな印象があるのはマッシュルーム効果です。前髪も一緒に眉上で揃えスッキリと!

センター分けで大人っぽいイメージを演出

この投稿をInstagramで見る

なとりか🌻(@natorika)がシェアした投稿 -

まるで大人のような雰囲気!理由は前髪のセンター分けです。後ろ髪はスッキリとしていても前髪だけで大きく印象が変わります。ワックスで仕上げると余計に大人っぽい印象に!

清潔感あり!スポーツ少年にもおすすめスッキリヘア

この投稿をInstagramで見る

tomomi.k “lämpö tomo.”(@tomo_0818tk)がシェアした投稿 -

全体的に短くし、ワックスを使って髪を遊ばせるヘアスタイル。一気に男の子感満載になりますね。清潔感もありスポーツするにも邪魔をしないスッキリとした髪型です。

さりげないアシメ前髪でおしゃれな印象に

この投稿をInstagramで見る

miku(@shimonomiii)がシェアした投稿 -

前髪が違うだけでパッと見た印象も異なりますね。2人の前髪がアシメになっているのもさりげないおしゃれなポイント!はじめてのイメチェンは前髪からはじめるのもおすすめです。

トップを気持ち長めにするとワックスで遊べる

この投稿をInstagramで見る

JOYBOX竹下茜莉/【大阪メンズヘア専門】/barbar(@jb_akastagram)がシェアした投稿 -

サイドはすっきりとしていますが、トップには長さがあるためワックスを使用して遊ばせることも可能。大人っぽい雰囲気に大変身です。

どの髪型も今すぐ真似したくなる素敵なヘアスタイルばかりでしたね。気になった髪型が見つかったらぜひ、参考にしてイメージチェンジを行ってみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND