【2020年初夏】小学校高学年の男子におすすめ!清潔&かっこいい「おしゃれ番長」になれるヘアスタイル4選!

2020/04/25

高学年にもなってくると、小学生の男子もだんだんとおしゃれに気をつかうようになってきますよね。そこで、小学校高学年の男子におすすめのかっこいいヘアスタイルをご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

やっぱりベリーショートがおすすめ!

この投稿をInstagramで見る

SAIWAI Brains(@saiwai_brains)がシェアした投稿 -

小学生は、ワックスなしでもスタイリングがきまるヘアスタイルがいいですよね。ベリーショートは洗いっぱなしの髪でもきまるので一番のおすすめ!こちらのヘアスタイルは、前髪、耳まわりをすっきりとさせることで、とってもカッコよくきまっています!

ツーブロックで大人ヘアスタイルをめざせ!

この投稿をInstagramで見る

NOB 横手 秋田(@nob__salondenob)がシェアした投稿 -

高学年の男子に大人気なのはツーブロック。トップは長めで、トップ以下のサイドやえり足が短めにカットされたヘアスタイルです。ツーブロックというと刈りあげのイメージがあるかもしれませんが、こちらのようにトップにボリュームを出すことでぐっとおしゃれ感がアップしますね!

おしゃれ男子はマッシュヘア

この投稿をInstagramで見る

サロンドサカエ 山田店 (吹田市BARBER バーバー)(@jyunya_s)がシェアした投稿 -

ツーブロックに人気のマッシュヘアを組みあわせたのが、ツーブロックマッシュ。大人男子に大人気のスタイルです。高学年の男子ともなると、そろそろこんな大人っぽいヘアスタイルもおすすめです!

韓流マッシュは女子受けばつぐん!

この投稿をInstagramで見る

TOWN HAIR SALON valletta ヴァレッタ(@ryota__satoworks.valletta)がシェアした投稿 -

今、大人気の韓流マッシュ。まるで韓流スターのように完成されたマッシュヘアです。こちらのヘアスタイルは、バックスタイルをぽてっと丸くカットしてあるのがポイント。高学年になったら、おしゃれ度が高いヘアスタイルにもチャレンジしてみましょう!

小学校高学年の男子におすすめのヘアスタイルをご紹介しました。どれもお手入れは簡単で、小学生にはもってこい。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND