垢ぬけてオシャレに!小学校高学年男子にオススメのヘアスタイル

2020/05/23

オシャレにこだわりが出てくる小学校高学年の男子も「真似してみたい」と思わず言いたくなる、オシャレなヘアスタイルをご紹介します。

トップをヘアワックスでスタイリングしてオシャレな無造作ヘアに

トップをワックスなどでスタイリングするだけでもオシャレに大変身します。休日などは、男の子もヘアスタイルも変化させて気軽にオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

えり足を整えることで清潔感のあるスッキリした印象に

男の子の定番ヘアスタイルは、やはり短髪のすっきりとした印象を与えるものが人気。えり足がすっきりとしていることで、清潔感のあるさわやかな印象になります。

サイドにラインを入れてオシャレ度アップな男前スタイル

オシャレ大好きな男の子なら、一度はチャレンジしてみたいのがサイドにラインを入れるヘアスタイルです。ラインを入れることでより男前な印象に大変身し、オシャレ度もアップします。

長めのヘアスタイルもオシャレでかっこいい!

小学校の男の子は短髪のヘアスタイルが多いですが、長めのヘアスタイルだってとってもオシャレです。まるで王子様のようなさわやかで優しい印象になるので、クラスの女の子に大人気になっちゃうかも。

男子ヘアスタイルは横顔をきれいに見せるスタイルがオススメ

男の子の髪型は顔まわりがしっかり見えるので、横顔がきれいに見えるヘアスタイルにすると、清潔感やオシャレ感もアップします。そのためヘアスタイルは、前後からでなく横からみた印象も考慮するのがオススメです。

お子さんの髪型どうしよう?どんな髪型にしたらいいのかな?と悩んだ際には、今回ご紹介したヘアスタイルをぜひ参考にしてみてくださいね。どのヘアスタイルもオシャレで清潔感があり、小学校高学年のお子さまに似合うこと間違いなしです。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND