コストコマニアが「最高に美味しくてコスパも良い!」「朝起きるのが楽しみになる」買って良かったBEST3

2021/05/13

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

毎月コストコでいろいろな商品を購入していますが、今回は先月購入し特に良かった!またリピートしたい!と思えたおすすめの商品を3つ厳選してご紹介します。

第3位:フレンチミニブリオッシュ

おしゃれなパッケージのこちらは「フレンチミニブリオッシュ」購入時価格1098円。
たこ焼きみたいな見た目ですが、可愛いミニサイズのブリオッシュなんです。

12個×2パックで計24個入り!

レンジで軽く温めるだけでいただけます。しっとりしたブリオッシュ生地の中には濃厚なブリーチーズが!

おすすめは、温めたミニブリオッシュに蜂蜜をかけて食べること!
チーズと蜂蜜の相性がとてもよくて、塩気を感じるミニブリオッシュと甘い蜂蜜が合わさって甘じょっぱい味わいになり、やみつきになる美味しさ♪

フランス直輸入のとっても美味しいフレンチミニブリオッシュです。

第2位:マスカルポーネ

たっぷり500g入りのマスカルポーネチーズ(購入時価格:748円)がとっても美味しくておすすめ!

イタリアから輸入されているフレッシュなマスカルポーネはクセもなくミルキーな味わいでアレンジ次第でいろんな楽しみ方ができます。

簡単アレンジその1、マーマレードジャムをかけただけ。
もうこれだけで、立派なスイーツに♪

濃厚なマスカルポーネに爽やかでフルーティなジャムで、リッチなレアチーズデザートのよう!お好みのジャムでいろんな味わいを楽しんでみるのも◎

簡単アレンジその2、トーストにマスカルポーネ、上からキャラメルシロップをたっぷりと♪

さっくりふんわり食感のトーストに滑らかなマスカルポーネが最高に合う!今回キャラメルシロップをかけましたが、蜂蜜やメープルシロップでも最高に美味しいですよ。
朝起きるのが楽しみになるちょっと贅沢なトーストです。

第1位:マンゴームーススコップケーキ

コストコの新作スイーツ、マンゴームーススコップケーキ(購入時価格:1598円)は最高に美味しくてコスパも良い特大ケーキ!

スポンジにマンゴームース、ホイップ、ココナッツ、フレッシュなマンゴーとブルーベリーがたっぷりのった見た目も華やかなケーキです。

上にのったマンゴーが甘くてとろける味わい!!
これでもか!とたっぷりのったマンゴー、シャキシャキのココナッツがアクセントになりトロピカルな雰囲気です。

スコップケーキなので大きめのスプーンですくってお皿に盛りつけます。断面が多少くずれても大丈夫、気取らずに楽しめるところも魅力的なんです。

中のマンゴームースもマンゴーの味が濃厚で、全体的に甘すぎず爽やかですっきりとした食べやすさで特大サイズでも家族で飽きずに食べることができました。
残っても冷凍保存可能なので、冷凍室のスペースさえあけておけばOK!

続々と新商品が登場しているコストコ。新商品も定番商品も魅力的なアイテムばかりで15年以上通っていてもいつも新たな発見がありお買い物を楽しんでいます♪

今回の3商品も本格的な味わいでコスパも良くおすすめなので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND