サンキュ!2017年9月号 Lenovo社 YOGA Tab 3 Pro 10点検実施について

2020/05/14

いつもサンキュ!をご愛用いただき有難うございます。
サンキュ!のプレゼント商品につきまして、Lenovo社より下記発信がございましたので告知いたします。

このたび、Lenovo Yoga Tablet 2 およびLenovo Yoga Tab 3について、異常発熱・発火を未然に防ぎ、お客様に安心してご利用いただくため、対象製品のバッテリー充電最適化設定のソフトウェアアップデートを実施させて頂きます。また、以下に掲載の「バッテリー無償点検対象確認」の結果、点検必要と判断されたものについては、弊社サービスセンターにおいてバッテリーの無償点検を実施させていただきます。

対象製品をお持ちのすべてのお客様には、下記の当社サポートページのチェックツールによりバッテリー劣化状態点検の対象となるかの判定を実施いただきます。点検が必要と判定されたものについては、弊社サービスセンターにおいてバッテリーの無償点検を実施させていただきます。無償点検の結果バッテリーの交換が必要と判断された場合は、バッテリーの無償交換を実施させていただきます。
お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、下記を参照いただきお取り扱いの製品をご確認の上、ご購入・お使いの皆様へサポートページのご利用をお知らせいただけますよう謹んでお願い申し上げます。
ご愛顧いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

※お客様の製品が無償点検に該当するかをお調べし、点検必要と判定時には点検をご依頼いただけます。

お問い合わせ窓口:レノボ・スマートセンター特設窓口(固定電話、携帯・PHS・IP電話からのご利用)
電話:0120-988-819 営業時間 9:00~18:00
2020年5月31日まで 月~日受付
2020年6月1日以降 月~金受付(土日祝祭日、レノボ月次指定休業日、年末年始休業日を除く)
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND