【業務スーパー】フランス直輸入!サックサクで濃厚な「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

2022/04/24

生鮮品から輸入食材まで幅広い品ぞろえの業務スーパー。冷凍コーナーでは、フランス直輸入の本格的な味わいが楽しめる「チェダーチーズとほうれん草のパイ」が新登場。

業務スーパーの新商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが大人気の業務スーパーマニア、舞さんに、その魅力を教えてもらいました。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

業務スーパー「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

業務スーパーでとってもおしゃれで本格派な商品を発見!「チェダーチーズとほうれん草のパイ」(購入時:376円)はフランス直輸入品。パイ生地の中にはチェダーチーズとほうれん草の入ったコクのあるフィリングが入っているとのこと。

パッケージデザインもおしゃれで食べる前から期待大です!

箱を開けてみてちょっとびっくり!直に入っていました……。

冷凍状態のまま、200℃のオーブンで約25分焼けば完成!オーブントースターで温めることもできます。

おいしそうに焼き上がりました!チーズの香りが食欲をそそります。

気になるお味は

カットしてみるとチェダーチーズとほうれん草のフィリングがたっぷり入っていて、オーブンで焼いたのでアツアツでとろりとしています。

さっそく食べてみると、焼きたてのパイ生地はサックサクで香ばしく、フィリングは濃厚なチーズのコクにほうれん草もしっかり感じられます。塩気もしっかりあり、おつまみにもぴったり!

じゃがいもが入ってホクホク感もあり濃厚なグラタンが入っているような味わいで、とってもおいしいです。

業務スーパーの「チェダーチーズとほうれん草のパイ」はオーブンかトースターで焼くだけで本格的な味を気軽に楽しめるうれしい商品。チーズにくせがなく食べやすいので、子どもにも大好評です。

コスパも最高でおいしい注目の新商品!気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

■執筆/舞…コストコ・業務スーパー・KALDIをこよなく愛するマニア。業務スーパー歴は15年以上で、商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが人気、TVにも多数登場している。
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND