リピ・まとめ買い確定!業務スーパーの優秀アイテム

2018/10/15

さまざまな商品を取り扱う業務スーパー。どれも便利そうですが、何を買えばいいのか迷ってしまうこともありますよね。そこで今回は、サンキュ!ブロガーさんたちが業務スーパーで買った、リピ・まとめ買いしたくなる優秀アイテムをご紹介します。

お肉代わりに使えるボロニアソーセージ!

出典:サンキュ!ブロガー梁恵美さん

梁恵美さんは、夫のおつまみに265円のボロニアソーセージを購入。そのまま食べても焼いてもおいしく、お肉代わりに使うこともできる優れもの。梁さんはゴーヤーチャンプルーの具として活用していました。そのほか、必ず購入する460円の徳用ウインナーも、ポトフや弁当のおかず、ホットドッグと便利に使えるそうです。

万能に使えておいしい!激安ラスクがおすすめ

出典:サンキュ!ブロガーとだかまやさん

とだかまやさんは、ライ麦と全粒粉のラスクを購入しました。1箱22枚も入って約100円とお手頃価格♪そのまま食べてもおいしいですが、卵液に浸してフレンチトーストにするのが、とだかさんのおすすめ。甘くなくカリカリとした食感のラスクなので、クルトンやカナッペにも使えそうな万能商品です。

夕飯の時短に!激安で調理簡単なおすすめ優秀食品!

出典:サンキュ!ブロガーとみいさん

とみいさんは、業務スーパーでちぢれ麺、乾燥わかめ、コーンを購入。これらを使い、子どもたちの夕食にラーメンを作りました。ちぢれ麺はなんと1袋30円以下だとか。調理が簡単で使い道豊富なわかめやコーン、麺類はおすすめアイテムです。手作りラーメンは子どもたちにも大好評だったそうですよ。

野菜がモリモリ食べられる!浅漬けの元!

出典:サンキュ!ブロガーlaureaさん

laureaさんは、業務スーパーの浅漬けの元で漬物を作っています。好きな野菜を漬けるだけで作れて、野菜をモリモリ食べることができるところがお気に入りです。また、業務スーパーの冷凍いちご・チョコクリームサンドビスケット・スーパーの大容量アイスを使い、アイステリーヌも作成。おいしいおやつが、簡単に安く作れるのはいいですね♪

冷凍庫に常備させたい!激安な冷凍讃岐うどん

出典:サンキュ!ブロガーおとちゃんさん

ブロガーのおとちゃんさんのイチオシは、冷凍讃岐うどん。とってもおいしいのに、5玉で約100円と価格も激安なのがうれしいポイントです。子どもが急に何か食べたいというときに、常備しておくと便利なのだそう。ぜひ家庭の冷凍庫に置いておきたいですね。

サンキュ!ブロガーさんたちが購入した業務スーパーのアイテムは、どれも便利で安くておいしそう♪使ってみたくなるアイテムばかりですよね。ご家庭のリピ買い・まとめ買いアイテムになること間違い無し!ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND