ニトリで決まり!あったか可愛いスリッパ

2018/12/16

足元が冷える寒い冬、お家の中でも暖かく過ごしたいですよね。今回はニトリで見つけた可愛いスリッパを、パーソナルスタイリストの勝連さおりさんが紹介してくれます。

1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格、整理収納アドバイザー1級資格を持...

>>>勝連さおりの記事をもっと見る

柄が可愛い!

今回、大人用に購入したのはこちら!ラーナH グレーとホワイトの2色です。ニットに見えますが、実はプリント。ケーブルの編み目が暖かなイメージでとっても可愛いです。中は白のボアになっています。

他のプリント柄も可愛い!

こちらは大人用ですが、小学生の子ども用に購入した「ポーラベア」。中のボアのキャメルとグレーの表地のカラーが素敵。裏側はこんな感じに滑り止めもついています。

収納はざっくりでもOK!

冬のスリッパは厚手なので、スリッパ掛けに収納する時に掛けづらい事もあります。スペースがある場合は並べて置けますが、あまり無い時はカゴなどに入れるといいですよ。

ニトリの可愛いスリッパで寒い冬を楽しく暖かく乗り切りましょう。


■教えてくれたのは・・・勝連さおり(SSS-Style+)さん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND