1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今からでもギリ間に合う!ボーナスが上がる駆け込み風水

今からでもギリ間に合う!ボーナスが上がる駆け込み風水

2018/12/03【 ライフスタイル 】

CONTENTS

冬のボーナスのシーズンがやってきました。「今年はいくらもらえるかな~?」と妻としては気になるところです。風水の第一人者Dr.コパに、「夫のボーナスを上げる即効風水」を教えてもらいました。

妻の“内助の功”風水で夫の金運は上がる!

12月は冬のボーナスの時期だね。楽しみでもあり、金額が気になるところでもある。会社の業績やダンナの仕事の査定は、妻にはどうしようもないけど、ダンナの金運を上げる風水ならできる。

ダンナの金運が上がらないと、ボーナスも上がらないからね。しかも、ボーナス支給日まで、もう時間がない。コパが、これから即効でダンナの金運を上げて、ボーナスアップを狙う風水を教えよう。(Dr.コパ)

今すぐやるべき「夫のボーナスを上げる即効風水」ベスト8

ボーナス支給日が迫っています。明日から、いや、今日からやるべきボーナスUP風水をご紹介します。

1:スーツのポケットから要らないモノを全部出させる

スーツのポケット、カバン、財布から仕事に不要なモノを全部出します。レシート、領収書、期限切れのクーポン券、どこでもらったかわからないチラシ、ガムやアメなど。余計なモノを持ち歩いていると、その分、金運が下がります。

2:お尻のポケットに財布を入れさせない

ズボンのお尻のポケットに財布を入れるのは、お金に失礼なNG風水。ポケットは狭くて窮屈ですし、座ったとき財布=お金の住まいをお尻の下に敷くことになります。財布はカバンの中に入れて持ち歩くこと。

3:大きめの財布やカバンを持たせる

小さな財布には小さな金運しか入ってきません。またカバンは「運の入れ物」。運がたっぷり入る大きめのカバンを夫に持たせましょう。

4:朝、パンツを履き替えさせる

人は寝ている間に体内から厄を吐き出すので、ひと晩、履いて寝たパンツには厄がついています。朝、洗濯したてのパンツを用意して履き替えさせましょう。

5:朝食に梅干しを1粒食べさせる

酸っぱいモノは金運を刺激します。ボーナス支給日前、1週間は朝食は和食にして梅干しを毎朝、1粒食べさせましょう。

6:金運フードの卵と鶏肉を食べさせる

金運アップは体内から。朝食でも夕飯でもいいので、卵と鶏肉を使った料理を毎日食べさせましょう。1週間続けると、体内に金運細胞が形成されます。

7:赤、白、ゴールドのモノを身につけさせる

来年のラッキーカラーの赤、白、ゴールドのモノを身につけさせたり、持たせたりします。赤が入ったハンカチ、白いシャツ、ゴールドのスマホリングなど。この3色を意識的に取り入れましょう。

8:玄関で三つ指ついて、夫の帰宅を出迎える

夫が帰宅したら、玄関に飛び出して行き、三つ指をついて「おかえりなさい」の言葉を。“普段やらないこと”をすることで、運気の流れが変わり、金運がアップします。

ボーナス支給日まであと1週間あったら、あきらめずにやってみましょう。駆け込みで金運UPの効果があらわれるはずです。

監修/Dr.コパ 文/村越克子

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP