1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. KEYUCAで見つけた!場所を取らないスリムトイレブラシが使いやすい

KEYUCAで見つけた!場所を取らないスリムトイレブラシが使いやすい

2019/01/12【 ライフスタイル 】

こだわりのオリジナルアイテムが揃う、インテリアショップのKEYUCA。生活雑貨も豊富な同店で販売されている「スリムトイレブラシ」を、お掃除資格のクリンネスト2級を有する小堀愛生さんに紹介してもらいます。

届きにくい溝もすっきり磨けます

KEYUCAの「スリムトイレブラシ」(¥993・税込)は、場所を取らないスリムなボディーと隙間まできっちり磨いてくれるブラシが特徴。縁の内側もすっきり磨けます。その秘密はブラシの形状にあり。

先端のブラシが写真のようにとても細くなっているので、縁裏のすみずみにまでブラシが届くのです。

収納場所もコンパクト

すっきりとしたスリムでシンプルなフォルムは、トイレの端に置いてあっても目立ちにくくスッキリします。

ブラシケースにふたがないのもありがたい

フタがあるケースだと、ブラシを出し入れする際に手で開けたり、ブラシで開けたりしなければならず、衛生的にちょっと気になります……。しかし、この商品はケースにフタがないので、差し込むだけで収納完了!簡単で、衛生的にもよいですね。

今回紹介したスリムトイレブラシは、KEYUCAの店頭に加えてオンライン販売もされています。興味がある人はぜひチェックしてみてください。


■教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
お掃除資格クリンネスト2級をもつ整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター。SSS-Style+の代表。3人の子どものママ。二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格も所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(株)コボリライフの責任者。

■小堀愛生さんのブログ「整理収納LABO」

■SSS-Style+(㈱コボリライフ)HP

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP