みんなが愛用しているIKEAのカトラリー3選!

2019/02/24

種類も豊富なIKEAのカトラリーが、お手ごろで使いやすいと評判です。子どもにも使いやすいカトラリーは、自宅用からアウトドアまで大活躍!みなさん愛用中のIKEAカトラリーと、その活用法をご紹介します。

プチプラカトラリーは色をそろえて

出典:サンキュ!ブロガー根本美穂さん

IKEAのカトラリーを愛用している根本美穂さん。子どもたちのカトラリー以外はIKEAのものでそろえているそうです。愛用しているカトラリーはすべてプチプラになりますが、色をそろえることを意識して選ぶと、高見えするそうですよ。

カトラリー12本セットをキャンプ用品に

出典:サンキュ!ブロガーためしてみっちさん

カトラリー12本セットを、キャンプ用品として購入した、ためしてみっちさん。ナイフ・フォーク・スプーンが4本ずつ計12本入っているので、4人家族にぴったりです。価格も税抜きで599円と、キャンプにも気兼ねなく持っていけますね。

大人気KALASシリーズ!子どもの朝食用に

出典:サンキュ!ブロガーe-ricaさん

e-ricaさんはプラスチック製のカトラリーKALASシリーズを愛用しています。朝食時は、あらかじめまとめておいたカトラリー類を、テーブルに準備しておくそうです。そうすることで、いそがしい朝でも慌てずに支度ができるそうですよ。

大人気KALASシリーズ!パーティー用に

出典:サンキュ!ブロガー海老原葉月さん

海老原葉月さんもKALASシリーズを愛用しています。主に子どもたちが集まるホームパーティーで使っているそうです。プラスチック製で割れにくく、食洗機対応なので、後片付けもしやすいのだとか。スプーン、フォーク、ナイフのセット×6色あり、各199円とお手ごろなのもうれしいですね。

IKEAのカトラリーは。お手ごろでシンプルだからこそ、それぞれの家庭に合った使い方ができるのかもしれません。普段何気なく使っているカトラリー。意識して選べば、生活がより豊かになりそうですね。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND