3COINSで揃うボリューム系アクセに合うコーデを紹介

2019/04/28

ファッションでちょっと冒険するなら、3COINS(スリーコインズ) のボリューム系アクセがおすすめです。カジュアルファッションに合うものを、衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

イヤリング・ピアスに合うコーデは?

服装が薄着のときは、耳元にポイントがくると華やかな印象に。フリンジのピアス(300円)は長さが約6cmありますが、淡いカラーを選べば肌馴染みして、洋服にも合わせやすいです。

マットなマーブル柄イヤリング(300円)は、楕円形で存在感のある柄。ゴールドの部分もマットな感じで派手すぎず、洋服を選ばない感じです。ダークなカラーのコーディネートのポイントにもいいですよ。

どちらのデザインも、ほかのカラーやピアス、イヤリングそれぞれ販売されているのでチェックしてみてください。

ヘアアクセサリーはキチンとコーデ、カジュアルどちらもOK

小花柄のヘアフック (300円)は、見た目のボリュームはありますが、柔らかなシフォン素材なので、着けてみると意外と馴染みます。

ヘアフックは、写真のようにフック状になっている部分を、髪の毛を纏めたゴムに引っかけるだけ。きちんと感のあるニットでも、カジュアルなTシャツにも合いますよ。さらにネイビーならママさんでもかわいくなりすぎずに使えますね。

3COINSのアクセサリーは、カラーやデザインが豊富。きっとお気に入りが見つかりますよ。


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は2019年4月8日現在、編集部調べの情報です。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND