多くの行で外青ショッピング カートの格納クローズ アップと駐車場

何度も買いたい!IKEAで見つけたお得なアイテム

2019/08/18

広い店内に、さまざまな家具や雑貨が豊富に置いてあるIKEA。そのなかでも、何かと使える「プチプラアイテム」が人気です!食器やキッチングッズなど、便利な小物をリピート買いしているかたのおすすめ品を見てみましょう。

※記事内で紹介している商品は引用元となるブログに記載された当時の情報であり、現在と異なる、あるいは取り扱いが終了している場合があります。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

サッと取り出して使える便利な小物

出典:サンキュ!ブロガーあぁさんさん

あぁさんさんは、ちょっとした洗いものを干すために、ミニ洗濯もの干しを購入しました。100均で買うことを考えていたあぁさんでしたが、こちら100均よりも安い79円で買えて、大満足だったそう。家でだけはなく、野外でのレジャー時にも活躍しそうですね。いっしょに買ったクリップも、75円と激安だったそうですよ。

シンプルな柄なしの箸!年1回買いかえる

出典:サンキュ!ブロガーNagomyさん

Nagomyさんは、毎年買いかえている箸をIKEAで購入しました。8膳入って69円という安さが魅力的です。柄がないので使うときに、どの組み合わせでも迷わずにサッと取れるところが気に入っているそうです。IKEAに行ったときに、ぜひチェックしてみてくださね。

便利!ファスナーつき袋で大きなものを収納

出典:サンキュ!ブロガーkikoさん

kikoさんは、大きなファスナーつきの袋を300円で購入しました。子どもの園用ふとん2組がすっぽり入ったそうです。このような便利なサイズの袋が、IKEAに行けばいつでも手に入るのはうれしいですね。袋には、背負えるように腕を通すひもがついているのだとか。緊急時や引っ越しなどにも活躍してくれそうですね。

使い勝手がよさそう!小さな木のまな板

出典:サンキュ!ブロガーai太momo吉さん

ai太momo吉さんは、299円で木のまな板を購入しました。買いかえどきだなと考えていたそう。まな板の出番があまりないというai太momo吉さんは、一番小さいサイズのまな板にしました。サイズが小さいと、収納するときもじゃまにならなさそうですね。

鏡もお得に手に入る!インテリアがすてきに!

出典:サンキュ!ブロガーmakanaさん

makanaさんは、壁に貼りたくて、鏡4枚入り799円のセットをたくさん購入しました。計算すると鏡1枚あたり、200円弱とか。そんな値段に見えない商品を見つけることができて、大満足だそうです。強力両面テープで壁一面に貼られた鏡を見て、子どもたちも大喜び。すてきな空間に変身しました。

大型家具だけではなく、小物も充実した魅力あふれるIKEA。100均よりもお得な商品や、プチプラに見えないすてきな商品など、驚きの商品がいっぱいですね。足を運んだ際には、ぜひチェックしてみてください。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載された当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND