夏にピッタリ!無印良品の「ラバースポンジサンダル」

2019/08/03

夏に使うのにピッタリな、無印良品のラバースポンジサンダル。その魅力について、衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

合わせやすいシンプルデザインと快適な履き心地が魅力!

似たようなサンダルはさまざまなブランドでも発売されていますが、無印良品の「ラバースポンジサンダル」は、とにかくシンプルでどんな服装にも合わせやすいのが魅力。また、厚めの波型ソールも履き心地が抜群。長時間履いても痛くなりにくいクッション性の高さが魅力です。

価格は1,490円(税込)で、カラーバリエーションは黒とオフ白の2色、サイズはXS、S、M、L、XLの5サイズ展開となっています。今回選んだのはオフ白のMサイズ。

甲の部分にベルトが2本あるのでフィット感もあり、歩いていても脱げにくいつくりになっています。

合わせる靴下も無印で!

このサンダルに靴下を合わせるなら、同じく無印良品で購入でいる「足なり直角」シリーズの「ショート丈靴下」がおすすめ。靴下を合わせるとさらにおしゃれに見えますね。足裏があたる部分は波型になっているから、靴下を履いても滑りにくいです。

もちろん素足で履くのも涼しくて快適!無印良品のサンダル、皆さんもこの夏、一足いかがでしょうか。


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん(SSS-Style+、サンキュ公式ブロガーsaoriro)
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※商品情報は記事執筆時点(2019年7月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND