スリーコインズで買えるおすすめひんやりグッズ3選

2019/08/04

プールや水遊び場などで子どもが遊んでいるとき、見守りするママは暑さ対策が必要ですよね。そんなママにおすすめしたいグッズが、スリーコインズで手に入ります。衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいましょう。

スリーコインズのおすすめひんやりグッズ1:ICE TOWEL

最初に紹介するのは、「ICE TOWEL」(300円)。ぬらすとひえひえになるタオルです。カラーバリエーションもあり、今回はその中からカーキ色をチョイスしました。

ケース付きで、タオルにはロゴデザインも。首に巻いて一回結ぶと写真ような感じになります。さらにケースのフタは上部分が外れてフックのようにもなります。バッグなどに取り付けられるので、携帯もしやすいですね。

スリーコインズのおすすめひんやりグッズ2:ICE PILLOW(保冷剤ピロー)

ICE PILLOW(保冷剤ピロー)は冷やしても固まりにくタイプの保冷剤。サイズは約17×25センチで、カラーはブルーとピンクの2色展開(300円)。

前から見ると分かりにくいですが、裏側は透明で中に小さな星型のラメが入っているのが特徴。裏側から光を当てると、キラキラしていてとてもきれいです。薄めのピローなので、冷凍庫に入れて3時間もあれば十分に冷えます!

スリーコインズのおすすめひんやりグッズ3:涼感アームカバー

「涼感アームカバー」(300円)はポリエステル100%で、接触冷感なので、腕を通すと少しひんやりします。お洗濯は洗濯ネットを使えば洗濯機でも可能です。

ここで選んだのは1番人気の48cm。腕を通すと二の腕まで隠れます。内側はメッシュになっているので風通しもいいし、さらっとして暑い日にピッタリですよ。


いかがでしたか?暑い季節は、スリーコインズのひんやりグッズで乗り切りましょう!

■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん(SSS-Style+、サンキュ公式ブロガーsaoriro)
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年7月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND