ニトリのランチョンマットで簡単に季節のインテリアを楽しもう

2019/09/15

季節ごとにさまざまなデザインのラインナップがあるニトリのランチョンマット。簡単に取り入れられるランチョンマットで気分を秋にシフトしましょう!紹介してくれるのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

選べる色みで秋色をセレクト

ニトリのランチョンマット「マルッグ」シリーズはベージュ、イエローグリーン、ホワイト、ブラック、ブルーの5色展開。写真はブラックのランチョンマットを使用しています。

秋〜冬にかけてはダークな色をセレクトするとテーブルの上も秋色に。水ふきしてお手入れできるところもリピートして使いたくなるポイントです。

■商品情報:「ランチョンマット マルッグBK」(277円)

和にも洋にもぴったりなランチョンマット

ランチョンマット「プラン」は和にも洋にもマッチしてくれる優れもの。ティータイムにテーブルに敷くのにぴったりなのはもちろん、これからのシーズン、七五三などの和のイベントの敷物としても活躍してくれそう。カラーはゴールド、シルバー、ブラックの3色展開です。

■商品情報「ランチョンマット プランGO」(462円)

インテリアの敷物としても

ランチョンマットはテーブルの上だけでなくインテリアの敷物としても使えます!

レザー調のランチョンマットは秋の雰囲気を出すのにぴったり!敷物1枚でお部屋の雰囲気を変えられますよ♪

■商品情報:「ランチョンマット VTレザン」(462円)


リーズナブルな価格とシーズン毎にラインナップが変わるニトリのランチョンマット。お部屋の雰囲気をチェンジしたいな、というときについついのぞいてしまうコーナーです。みなさまもお気に入りのランチョンマットを見つけてみてくださいね。

■教えてくれたのは・・・冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+(㈱コボリライフ)のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年8月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND