1,000円以下でこのクオリティ!無印良品のリキッドアイライナー

2020/02/25

すぐになくなってしまうもの……それはリキッドアイライナーではないでしょうか。ドラッグストアで購入することが多かったですが、値段がそこそこするのでもう少し安価に買えるものはないかと思い探しました。ありました!無印良品のリキッドアイライナーです!レビューサイトでも評判がよかったので、試してみました。

レポートしたのは、無印良品の家に住む無印良品通・藤田あみいです。

さすがのシンプルデザイン!ポーチに忍ばせよう

使い心地は気になりますが、その前にこのシンプルデザイン……さすが無印良品です!今回はブラウンを購入してみましたが、価格は850円(税込)と1000円以下。店頭で試した感じ、結構茶色味が強くて、ナチュラルなメイクにしっくりきそうで期待大です!

割と明るめの茶色なリキッドアイライナー・ブラウン

手に出してみると店頭で見たときよりも少し明るい感じがしました。さりげないメイクをしたいときに最適の予感です。筆滑りがよく、細筆なので描きやすい感じです。どんなアイラインも思いのままに引けるといった感じでしょうか。

もちろんウォータープルーフです

水を結構な勢いでかけてみましたが全然落ちません!一方、化粧落としなどでスっと落ちてくれるところもあり、かゆいところに手が届いている商品だなと確信いたしました……!毎日のお化粧が少し楽しくなりそうです。

自然なアイラインが引けます

サッと目尻に引いてみましたがわかりますでしょうか?肌の色と相性がよかったのか、化粧しているのがよくわからないほどに目の一部と化しています。うれしいですねこれは……!目の幅が自然と広くなったような感じに仕上がりました。皆様もお試しくださいませ!

◆執筆/藤田あみいさん
漫画家・エッセイスト。「無印良品の家」のウェブサイトで「ぜんぶ無印良品で暮らしています~三鷹の家大使の住まいレポート~」を執筆中。2016年に同タイトルの本を出版。2017年に自身の産後うつ体験を綴った「懺悔日記」を出版。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND