プレゼントにもピッタリ!?カインズオリジナルのおすすめ文房具を紹介

2020/03/18

カインズホームの文房具売り場を利用されたことありますか?定番の商品以外にもカインズオリジナルの魅力的な商品がずらりと並べられています。

今回は、数ある文房具のなかから、修正テープをピックアップして、SSS-Style+のタナカ*タカコさんに紹介していただきます。

テープの幅が3種類!

修正テープの幅を4.2mm、5mm、6mmの3種類から選ぶことができるシリーズです。値段は各128円。

それぞれに詰め替えも販売されていて、使いやすい横引タイプの修正テープになります。

クリアでシンプルなデザインで、長さも10mと大容量なので、デスク作業などで使う頻度が多いかたにおすすめの商品になります。

A罫のノートの場合、罫線の幅が7mmなので、1番太い6mmの修正テープを使用すると1回で消しきれます。

テープの幅によって、ほんのりと色分けされています。テープ先を保護するキャップ等はついていないので、持ち運びには注意が必要です。

片手で使えるノック式

ノック式修正テープ148円と、詰め替え2個入り148円。

キャップを外す手間なく、指でスライドして押し出すタイプの修正テープです。細長いペンタイプなので、ペン立てやペンケースに入れやすく、使いやすいつくりになっています。

携帯に便利なコンパクトタイプ

ミニ修正テープ2個入り148円。テープの長さが4mと短いですが、コンパクトで持ち歩きに便利。

小さいサイズのペンケースに入れても邪魔にならないサイズです。シンプルなクリアデザインなので、プレゼントにも喜ばれそうです。

こちらで紹介した3点以外にもカラフルなものや、かわいらしいものなどが販売されています。カインズホームの文房具コーナー、おすすめです。


◆執筆・・・調理士 タナカ*タカコ
サンキュ!公式インスタグラマー、アスリートフードマイスター2級。家庭料理のお店で料理長として勤務の傍ら、SSS-Style+フード部門担当としてお料理講座や調理代行サービスを行う。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND