ニトリで買うのが正解!オシャレでコスパよしなスリッパを紹介

2020/04/01

来客用にそろえておくスリッパって、ふだんはそんなに使わないけどあまりペラペラなスリッパもちょっと……という感じですよね。新年度で来客の機会も増えるシーズン、スリッパの買い替えを検討してみては?

インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんに、ニトリで買えるコスパよしのスリッパを紹介してもらいます。

さわやかな色が春〜夏にかけてぴったり!

こちらのスリッパ「コーデュロイQ F」は、価格370円とワンコイン以下。デザインもオシャレで、なかなかしっかりとしたつくりなので何個かそろえて買いたいときにGOOD!

冬にも使っていたお客さま用スリッパ

ニトリのスリッパは、低価格でもつくりがしっかりしているので来客用スリッパとして冬に使い倒したスリッパもまだヘタっていません。こちらの「ボアQ」は昨年の秋に277円で購入したもの。冬は来客も多かったのでニトリのすごさを実感!

なんと洗濯可能!

「コーデュロイQ F」はなんと洗濯も可能!この価格で洗濯も可能なのはうれしい!一度ネットに入れて洗濯してみましたが、干すときに形をしっかり治してあげてから干すと美しい形を保てます。

来客用のスリッパをシーズン毎に変えている我が家。お客さんが来たときに気持ちよくすごしてもらいたいので、いつもニトリのスリッパには大満足です!

今から今年の秋〜冬のデザインを見るのが楽しみ♪皆さんもぜひスリッパコーナーのぞいてみてくださいね。

なお、スリッパは入れ替えが早い商品なので、現在取り扱いがない可能性もあります。気になるものを店頭やWEBで見つけたときは、早めにゲットするのがおすすめです。



◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2020年3月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND