粘着力が凄い!「はって剥がせるニトリ」はどう活用するのが正解!?

2020/11/29

ニトリのシールフックシリーズが使える!貼っても剥がし跡が残らないし、キズも入らない、くり返し使えるので、イベントが続くこれからの季節にも大活躍です。整理収納アドバイザーの資格を持つ松下香奈さんに、その魅力を教えてもらいました。

クリスマスリースを吊るすのにも便利

今回筆者が購入したのはニトリの「シールフック Mサイズ」。サイズは幅6.3×奥行1.5×高さ7cmで、価格は151円(税込)となっています。透明で目立たないデザインがGOOD!そして汚れがついても、洗って乾燥させてくり返し使えるのも魅力です。

耐荷重は約1.5kgだから、大きなクリスマスリースも吊るせます。これなら玄関ドアに傷をつけずに取りつけられますね。

窓ガラスの飾りつけにもぴったり!

窓ガラスにデコレーションをしたくても、テープでは弱いし、跡も残ってしまいそうですが、シールフックなら簡単に貼れて、剥がす際もきれいに剥がせます。子どものクリスマス制作を窓ガラスに飾ってもステキです。

壁にも使える♪

粘着力が凄いので、壁にもピタッとくっつきます。賃貸住まいにも有難いアイテムです。
壁装飾があるだけで暮らしはグンっと楽しくなる!イベントが多い年末年始にニトリのシールフックシリーズで暮らしを楽しくしませんか?


◆執筆/松下香奈さん
衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくする「SSS-Style+」に所属する整理収納アドバイザーで、3人の女の子のママ。セミナー講師なども行っている。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND