さすがセリアさん!浮かせる&引っ掛ける収納アイテムがパワーアップして続々登場

2020/12/22

セリアで大人気の浮かせる&引っ掛ける収納アイテムがこの度パワーアップして新登場!使い勝手がよりよくなった最新浮かせる&引っ掛けるアイテムをご紹介していきます。

収納場所に悩むあのアイテム専用ホルダーが新登場

出典:Instagramアカウント「romi__myhome」

水筒や長めのコップを洗う際の柄つきスポンジはキッチンでの置く場所に困りがちですが、セリアから新登場した専用スポンジホルダーを使えばそんな悩みは即解決です。吸盤でシンクに取りつければ浮かせて収納もできるのでスポンジの水切りもしっかりできてオススメです。

大人気吸着シートシリーズにボトルホルダーが新登場

出典:Instagramアカウント「100yen.shop_dsk」

なんとセリアから吸着シートタイプのボトルホルダーが新登場しました。耐荷重も1kgと他店で販売されているような同様の吸着ボトルホルダーと変わらないから驚きです。またボトルの詰め換えの際にはホルダー部分をスライドして外すことができるので使い勝手も申し分なしです。

泡立てネットもフック不要でそのままかけられる

出典:Instagramアカウント「moontachikawa」

こちらの洗顔泡立てネットは、ネット自体にフックがついているのでそのままタオルバーにかけることができる優れものです。これさえあれば今までフックが外れたり落ちたりするストレスから解放されること間違いなし。

クリアタイプのハンギングボトルホルダーが新登場

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

セリアで大人気のハンギングボトルホルダーにクリアタイプが新登場。従来のステンレスタイプと比べて錆びる心配がなく、フック自体もクリアで目立ちにくいので浴室がよりすっきり見えると発売直後から話題となっている要注目アイテムです。

クリア素材のマルチホルダーがちょい収納に大活躍

出典:Instagramアカウント「bricolage_innocent」

クリア素材でできたマルチホルダーはフックつきでちょっとしたスペースに引っ掛けて収納を増やせる優れものです。メイクブラシや綿棒など細かなものを入れておくのにもぴったりですし、どんな場所にも引っ掛けられるので使いみちは無限大です。

こんなにおしゃれなかもいハンガーがセリアで買える

出典:Instagramアカウント「rina.no.kurashi」

こちらのステンレス製のアイテムはなんとかもいに挟んで使うかもいハンガーなんです。ステンレス製なのでプラスチック製より耐久性が高いだけでなく、シンプルでおしゃれなのでかもいにかけっぱなしにしてもおしゃれに見えます。

今回ご紹介したアイテム以外にもセリアには便利で使い勝手のよい収納アイテムが多数販売されています。インスタグラマーさんたちの活用術を参考にしながらご自宅の整理整頓に役立ててみてはいかがでしょうか。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND