当たり過ぎて怖いと話題の手相術!手の〇〇に「ほくろ」があるとモテる!?

2021/03/30

手のひらにほくろはありますか?

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんによると、実はほくろのある場所には手相と同じぐらい意味があるそうです!

あるとラッキーな手のひらのほくろの中から、特に金運がいいほくろを3つ教えてもらいました。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

【金運ラッキーなほくろ1】親指の先にあるとくじ運が強い!

親指の先にほくろがある人は、ズバリくじ運が強い人。

宝くじだけでなく、福引きや麻雀などでも引きの強さを発揮できます。トランプで配られたカードがいい手だったり、欲しいカードが回ってきたり、なんてこともよくあるでしょう。

ほくろが消えてしまうと引きの強さも弱まってしまうので、宝くじを買うならほくろがあるうちに!

【金運ラッキーなほくろ2】小指の第二指節にあったら食いっぱぐれない!

小指の第二指節にほくろがある人は、食いっぱぐれないタイプ。

例えば収入が下がった!と思っていたら臨時収入が入ったり、新しい副業を紹介されたり、誰かから何かもらえたり、なんてことがあるでしょう。

また、芸術的な分野で金運や幸運をつかみやすいタイプでもあります。

【金運ラッキーなほくろ3】金星丘にある人はモテる!

金星丘にほくろがある人はモテる人。ルックスがいい人も多いようです。

ファッションセンスもいいので、SNSなどに自分のコーディネート写真を投稿してみると、人気につながるかも!?

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。

Love Me Doさんの書籍

(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND