当たり過ぎて怖いと話題の手相術!浮気性の手相をチェック!

2021/03/31

「うちの夫は大丈夫!」なんて思っていても、手相には“浮気願望”が表れているかもしれません!

そこで「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、浮気性の傾向がある手相3タイプと、浮気を防ぐ対策を教えてもらいました。

さっそく夫の手相をチェックしてみましょう!

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

パターン1:真ん中が切れている金星帯

人差し指と中指の間から、薬指と小指の間にかけて半円を描く線である金星帯。

その金星帯の真ん中が切れている人はセクシーでモテるタイプ。

女性にモテる努力を惜しまず、性的関心や欲も高いので、浮気をする可能性が高いです。ワンランク上の女性を狙う傾向があります。

<対策>
性的な関心やエネルギーを仕事に向けさせましょう。「もっといい家に住みたい!」とおねだりして収入をアップさせるよう頑張らせるなど、目標を与えるといいでしょう。

パターン2:くっきりな金星帯

金星帯がくっきりしている人は、性的関心も性欲も強いタイプです。

ただ積極的過ぎて浮気は上手くいかない可能性も。そのエネルギーを仕事に注ぐと成功するタイプでもあります。

<対策>
もし浮気をする場合は、妻とは真逆のタイプに惹かれる傾向があるので、妻も美しさや新鮮さを保つようにしましょう!

パターン3:切れ切れの金星帯

金星帯が切れ切れの人は、本人にそこまで浮気願望がなかったとしても、もし浮気が成立してしまった場合、浮気相手が離れなくなってしまうというタイプ。妻としては少々厄介かも。

<対策>
このタイプの夫は、マンガやドラマで恋愛を疑似体験することで浮気願望を芽生えさせるのをある程度防ぐことができるかも!?どっぷりはまれる恋愛マンガやドラマをオススメしてみては?

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍


(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND