3秒でわかる手相術!○○な線があったら魔性の女!?タイプ別診断3

2021/06/29

あなたのまわりに「魔性の女」はいますか?もしくはあなた自身が魔性の女だったりして?じつは手相を見れば、魔性の女の可能性とタイプがわかるんです!

そこで「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、魔性の女にある手相を、3タイプ教えてもらいました。

無意識に魔性なタイプ?フェロモン系魔性?はたまた……?さっそくチェックしていきましょう!

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

【タイプ1】気持ちを自由に使い分ける!「甘え上手な魔性の女」

感情線が2本ある人は、相手や状況に合わせて自分の気持ちを使い分けることができ、自然と相手の気持ちもコントロールすることができます。

結果、甘え上手で恋愛上手、最終的に愛されるという、とにかくモテるタイプとなります。

【タイプ2】無意識に愛される行動をする「じつは肉食な魔性の女」

生命線の内側に、それをサポートする線がある人は、たとえ見た目が草食系でも、実際は肉食系です。

例えば相手に「自分のこと好きかも?」と思わせるような行動をとるなど、無意識のうちに愛されるように振る舞っているため、自然と人気者になっているでしょう。

どんなに自分では「そんなことない」と思っていても、ガツガツした肉体派の肉食系です!

【タイプ3】常に異性の視線を意識!?「フェロモン全開な魔性の女」

人差し指と中指の間から、薬指と小指の間にかけて半円を描く金星帯。この金星帯の真ん中部分が切れている人は、セクシーさを持ち合わせていて、性的なことにも関心が強いタイプ。

常に異性の視線を気にしていて、モテる努力を怠りません。

性欲も強く、浮気してしまうこともあるかも!?

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND