新年度から、仕事の部署や生活環境などが変わる人も多いのではないでしょうか。環境が変わると、人間関係も大きく変わります。今年、人生がかわるような特別な出会いを体験する人もいるかも!?
そこで、「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、手相に現れる「今年、大きな出会いが訪れるサイン」を教えてもらいました。

おしえてくれたのは: Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『...
手相はどっちの手で見る?
パッと手を組み、親指が上になるほうが「現在・未来の運勢」、親指が下になるほうが「潜在的な能力」を見る手になります。
【出会いのサイン1】これから新たに出会う人のなかにキーマンが!
運命線に寄り添うように平行してある線は「サポート線」と呼ばれ、支えてくれる人やチャンスを与えてくれる人の出現を意味します。
サポート線が運命線の小指側に出たら、これから出会う人があなたをサポートしてくれるというサイン。その人との出会いが、あなたの人生を大きく変える可能性も。
ただし、この人と恋仲になるかどうかは微妙です。
【出会いのサイン2】すでに出会っている人が助けてくれる
サポート線が運命線の親指側に出た場合は、家族や仲間、所属するグループなど、すでに出会っている人や知ってる人の助けを得て成功することを表します。
現在、ものごとがうまく行っている人は、周囲の人のおかげで成功していることを意識して感謝しましょう。感謝することで、より運気が高まります。
【出会いのサイン3】ぴったりのパートナーが現れる!
結婚線やその周囲が赤くなってきたら、もうすぐ結婚するという暗示です。「その前に恋愛対象を見つけなきゃ」という人は感情線をチェック。感情線が赤くなっているときは、おつき合いする相手が近くに現れる予兆です。
Love Me Doさんの書籍
『ツイてる人ほど変化してる』
文/かきの木のりみ イラスト/町田李句