今いちばん当たる顔占い!モテる人には「目」に共通点があった!旦那のまわりにいたら要注意な「目」3選

2021/07/02

異性の好きなパーツや、初対面でどこを見るか?で上位に上がる「目」。どうやらモテる目には共通点があるようです。

そこで「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、モテるだけでなく、夫のまわりにいたら注意したほうがいい「目」のタイプと注意点を教えてもらいました。

【1】助けてあげたい!という気持ちにさせる「たれ目」

困っているように見え、「助けてあげたい」「なんとかしてあげたい」気持ちにさせる「たれ目」の人。

多少性格がとがっていたり毒舌だったとしても憎まれず、むしろ「わかってあげられるのは私だけ」とも思わせてしまう魅力があります。

夫がこのタイプの人と仲良くしていたら注意が必要。奥さんも「困ってる感」を出して「オレがいないとダメだ」と思わせるようにしましょう!

ちなみに「たれ目」以上に要注意なのが、「うるうるした目」。セクシーさもあり、「たれ目」以上に「守ってあげたい」と思わせます。

もしも夫のまわりにいたら、チワワのような「うるうる目」の忠実な犬を飼って、夫の母性本能を犬に向けるようにするといいでしょう。

【2】注目の的!正統派アイドルのような「大きい瞳」

輝ける力を持ち、とにかく注目される人気者です。性格的には自信があって、意志が強く、個性的。トップに立てる能力もある、正統派アイドルタイプです。

もしも夫の近くにいたとしても、あくまで「憧れの存在」。きっと緊張して話もできないので、心配はいりません!

【3】セクシーでモテモテな「涙袋が大きい目」

性欲を表す涙袋が大きい人は、セックスアピールもあるのでモテモテ。相手の幸せを壊したい「魔性」性もあるので注意が必要です。

もしも周囲にこのタイプの人がいたら、幸せを壊されないよう、妻本人が幸せアピールをしないように注意しましょう。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND