3秒でわかる手相術!趣味や恋愛経験がお金になるかも!?あったらラッキーな手相3選

2021/06/14

自分の趣味や得意なこと、はたまた過去の恋愛経験がお金につながったらいいですよね。

それなら手相をチェックしてみて!○○な線があったら、趣味や特技で稼いだり、恋愛がお金につながるかもしれません。

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、そんなラッキーな手相を3つ教えてもらいました。よりお金につなげるためのコツや具体的な職業もご紹介します。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

【1】恋愛が仕事につながるだけじゃなく、玉の輿運や不動産運もアリ!?

小指の下のほうにある月丘と金星丘をつなぐ線があったら、恋愛がお金につながる人。

恋愛バラエティーに出演できてしまうようなタイプですが、そこまでしなくても「恋愛を意識した生き方」が幸運を運んでくるでしょう。

たとえば、昔の恋人や、異性として魅力を感じてくれた人から仕事の連絡がきたりすることもありますし、恋愛というジャンルだけでなく、人の気持ちや感情に関わることがお金につながります。

仲間や身内から助けられることもあり、不動産運も持っているので、アパート経営も向いています。

また、お金のついてくる結婚をしたほうが幸せになれるため、玉の輿運もあるかも!?

【2】遊びや趣味がお金につながる!子どもが金運のカギを握ることも?!

親指の下の太陽丘と金星丘をつなぐ線があったら、自己表現がお金になるタイプで、趣味や遊びがお金につながる人です。

例えばユーチューバーやインスタグラマーのように、SNSで楽しみながら発信していることがお金になったり、趣味のハンドメイド作品が売れたり、教室を開いたりするのにも向いています。ゲームで遊んでいたら、それがお金になるようなプロゲーマーになることもあるでしょう。

また、子どもができた途端に金運が高まるなど、子どもがお金のカギを握るという場合も。宝くじが当たったり遺産が手に入る可能性もあるかも!?

ちなみに子どもにこの手相があったら、趣味を広げてあげたり、楽しむ気持ちを刺激してあげるといいでしょう。将来その趣味や遊びがお金につながるかもしれません。

【3】おしゃべりが仕事になる!?プロとして「しゃべる」がお金になる

小指の下の水星丘と金星丘をつなぐ線があったら、しゃべることがお金になる人。もしも「しゃべるのが好き」、「トークが得意かも」と思ったら、仕事にしてみては?

ただ、「楽しみながらおしゃべりする」というよりは、「プロとしてしゃべる」、「説明的なことをしゃべる」のに向いています。例えば、司会、営業、接客業、DJ、電話対応、オペレーターや、電話占いもいいでしょう。

YouTubeやライブ配信をするなら、何か専門的なことを説明するほうが適しています。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND