ハッピー成熟した白人の指導者ハンドシェイクグループ会議でアフリカの従業員

1問でわかる直感心理テスト「あなたの運命を変える」出会うべき人物はだれ?

2021/06/04

今までに、「この人に出会ったおかげで運命が変わった!」という人と出会ったことはありますか?

ある人も、ない人も、人生の中には「自分の運命を変える人物」との出会いというのが、だれにでも何回でもあるものです。

そこで「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんの新感覚心理テストで、あなたの「あなたの運命を変える人物」をチェック!

あなたが今「出会うべき人」がわかります!

あなたが出会うべき人物とは?

Q.初対面のお金持ちが、あなたのことを気に入ってプレゼントを用意してくれました。「この中から好きな箱を選んでください」と言われたら、あなたはどれを選びますか?

【1】大きな箱
【2】小さな箱
【3】豪華な箱
【4】シンプルな箱

【1】「大きな箱」を選んだあなたは、「外国の友人」がキャパを広げてくれる

あなたはもともとキャパシティが狭いタイプかも。ムダに真面目で正義感が強いところもありそうです。

なかなか「なんとかなるさ」、「大丈夫!」という気持ちになれないあなたが出会うべき人物は、外国の友人です。

時間に追われる生き方をやめて、もっとルーズになっていい!という生き方をあなたに教えてくれるでしょう。

新しい世界、違う価値観が、いい意味でマイペースな時間を生きる心地よさを教えてくれるはず!

【2】「小さな箱」を選んだあなたは、「何らかの師匠」が人生を豊かにしてくれる

理由やルーツにこだわるタイプで、実際それを知ることで人生を豊かにしていける人。

現代にない知識や、自分では経験できないもの、インターネットではたどり着けない情報を持つような人たち=何らかの師匠と出会えると、よりよい人生を歩めるでしょう。

カルチャーセンターなどで、哲学や心理学を教えてくれる師匠を見つけるのがおすすめです!

【3】「豪華な箱」を選んだあなたは「年下の友人」が評判をアップさせてくれる

面倒見がよく、周りに振り回されるのも嫌いじゃないあなた。ふだんはいい加減に見えても、じつはしっかりしているというタイプです。

適度に迷惑をかけてくれる人がいると生き生きでき、責任感も育つあなたは、年下の友人をつくり、頼りにされることで、周囲から見たあなたの評価もアップするでしょう!

【4】「シンプルな箱」を選んだあなたは、「共犯者」がいっしょに違う環境を目指してくれる

安定した人生を願うあなたは、「今の場所にいたほうが安心」と思い込んでいますが、じつは利用されている可能性があります。
あなたの成功や出世をはばもうと、周囲が足を引っ張っているかもしれません。

しかしそこから抜け出すにはリスクがともなうもの。違う環境を目指すための共犯者が必要です。

あなたといっしょに裏切り者になってくれる仲間を見つけましょう!

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND