当たりすぎて怖いと話題の顔占い!あごが○○な人はお金持ち!?さっそく鏡でチェック!

2021/05/20

「なんだか最近あごがたるんできて……」とお悩みのあなた、じつは人相で見ると、わるいことではないかもしれません!

では逆にあごがほっそりシャープな人は、どうなのでしょう?

そこで「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、あごと運勢の関係について、教えてもらいました。

二重あごの人は現実的で安定感も◎お金も貯まりやすい!

現実的で常識的な考え方の持ち主で、安定した毎日を送れる人。

ルーティンワークなど同じことの繰り返しでも飽きずにきちんとこなすことができ、安定感があるので接客やサービス業も向いています。脇役でうまくいくタイプ。

安定感があるので衝動買いなんかもせず、コツコツお金を貯めることができるので、お金持ちの相とも言われています。

ときには安定から外れて未知のものに挑戦すると世界が広がります。

細く尖ったあごは変化に強いタイプ!人に見られる仕事にも適性あり

自分のやりたいこと優先するため、安定しない人生になる可能性が高いけれど、変化に強く、流れを引き寄せる力もあります。

個性や才能を活かして成功することができ、女優や芸能人に多い相で主役タイプ。歩合制に強く、人に見られる職業にも向いているので、ファッション系の販売なども◎。ルーティーンの多い事務のような仕事だと飽きてしまうかも。

一カ所にとどまって成功するタイプではないので、動き回って吉。小さな成功を重ねていくことで満足感を得られ、大きな成功につながっていくでしょう。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍



(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND