当たり過ぎて怖いと話題の顔占い!目が○○な人は略奪愛に走ってしまう!?目でわかる恋愛の危険人物度をチェック!

2021/05/17

人相には強運の相があれば、クセが強くてちょっと要注意な相もあるもの。

そこで今回は、目でわかる「略奪愛に走りやすいタイプ」と「性欲が強い浮気癖タイプ」について、「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに教えてもらいました。

当てはまる人には、気持ちを落ち着かせるための対処法もご用意しています!

「涙袋がふくらんでいる」人は、性欲が強く“モテたい”気持ちも強い!

目の下にある涙袋は性欲の強さを表し、ふくらんでいるほど性欲が強く、異性にもよくモテるタイプ。

エスカレートすると浮気癖が出てしまう危険もありますが、「モテたい」気持ちを満たすことができれば大丈夫。

異性と交流する機会を増やすだけでもOKなので、たとえば異性とふれ合う機会の多い仕事を選んだり、異性の多い趣味を始めたりするのもいいでしょう。

「目頭が切れている」人は、“追いたい”気持ちが強く略奪愛にも走りやすい?!

目頭は性や愛情を表し、ここが切れていると愛情過多になりやすいです。

エスカレートすると愛人気質になったり、略奪愛にも走りやすいという危険性がありますが、「追いたい」気持ちを満たすことができれば大丈夫。

「追いかけたい!」、「奪いたい!」という強い気持ちを落ち着かせるには、だれかの「追っかけ」をするのがオススメ。

たとえば韓流スターや、スポーツのスター選手などを追いかけることで、あなたの中の熱狂的な力を発散させるといいでしょう。家庭も安定します!

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍



(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND