今いちばん当たる顔占い!「あご」でわかる、あなたに合った「ママ友内でのポジション」は?
2021/08/13
ママ友とのおつきあいで悩んでいたり、もう少し心地よく立ち回りたいと思っていたら、「あご」をチェックしてみてください。実は「あご」を見ると自分に向いている生き方がわかり、ママ友内での“ちょうどいいポジション”を読み解くこともできるんだそう!
「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに3つのタイプの「あご」と、その人相にあった「ママ友内でのポジション」を教えてもらいました。
おしえてくれたのは: Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『...
ポジション1:あごが長い人は、リーダーシップを発揮してOK
長くて安定感のあるあごは、周囲の人にも安心感を与えるため、安定した地位を長く築くことができます。仲間と楽しみながらプロジェクトに立ち向かうことができるので、ママ友内でもリーダーシップを発揮したり、園や学校では役員を買って出ても成功する相です。
ポジション2:あごが丸い人は協調性抜群!ムードメーカーとして活躍を
丸いあごの人は協調性があって、周囲の人たちとうまく関わることができる人。ママ友グループを安心できる和やかな雰囲気にできる力も持っています。また、そうすることで運気を高めることもできます。
ポジション3:あごがとがっている人は、ママ友とのおつきあいは割り切ったほうが無難
細くとがったあごの人は個性が強く、周囲と意見の合わないことが多いので、ママ友の間では浮いてしまう可能性もあります。とがったあごのママ友同士なら仲良くできますが、大人数になるとむずかしいかも。ママ友とのおつきあいはほどほどにと割り切ったほうがよさそうです。
Love Me Doさんの書籍
(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)