3秒でわかる手相術!あなたにぴったりな「貯蓄を殖やす方法」を手相でチェック

2021/08/31

あなたはきちんと貯蓄できていますか?また、どのようにお金を貯めているでしょうか?貯蓄できている人も、できていない人も、これからご紹介する手相を見れば、自分に合った「貯蓄を殖やす方法」がわかります! 

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、手相でわかる3つのタイプ別「貯蓄を殖やす方法」を教えてもらいました。

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『...

>>>Love Me Doの記事をもっと見る

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

殖やす方法1)コツコツ節約するのが合っています!

土星丘(中指の下)と金星丘(親指の付け根)をつなぐ線がある人は金銭感覚がしっかりしているタイプ。抑えるべき出費はきちんと抑えることができ、浪費や衝動買いをすることもないので、計画的にお金を貯めるのに向いています。

殖やす方法2)自分で働いて稼いでしまうのが近道!

以下の2つの線があったら、自分で働いて稼いで殖やすのがおすすめです。

稼ぐタイプ1:自分で運命を切り開くタイプ

真っ直ぐな運命線を持っている人は、自分で道を切り開くことができます。自分の哲学や信念に従って突き進むことで仕事運が上がり、結果お金がついてくるというタイプ。何か起きても「大丈夫!」「なんとかなる!」と前向きに考えて進んで行くことができます。

稼ぐタイプ2:人前に出る仕事で成功するタイプ

小指の付け根に向かって伸びる太陽線が第二火星丘から伸びている人は、人前に出る仕事で稼ぐのに向いています。接客業はもちろん、ユーチューバーや司会業、タレント業でも成功できるかも!

殖やす方法3)夫にもっと稼いでもらいましょう!

玉の輿線

三奇紋

いわゆる「玉の輿線」や、億万長者の相と呼ばれる「三奇紋」があったら、自然と“稼ぐ力のある夫”を選んでいるはず! 夫が収入を増やしてくれるでしょう。

ちなみに玉の輿線とは、がんばった分だけ必ず見返りをもらえる相で、その努力は「無意識にできている」というのが特徴です。無理したり我慢しなくても、自然と相手に尽くすことができていたら、玉の輿線の力を発揮できていると言えるでしょう!

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND