3秒でわかる手相術!あなたは「人生の後半戦」ラクできる?突然ブレイク?それとも……
2021/09/10
「子育てがひと段落した後、人生の後半戦どう生きよう?」なんて考えたことありませんか?実は手相の「運命線」を見ることで、人生の後半戦がどうなるか?がわかるんです!
「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、手相でわかる「人生の後半戦」3つのタイプを教えてもらいました。
おしえてくれたのは: Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『...
手相はどっちの手で見る?
パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。
運命線が「頭脳線で終わる」人は、30代半ばからラクして働ける!?
手首の付け根のあたりから中指の付け根に向かって伸びる運命線が、頭脳線で終わる人は、若いうちは苦労が多く、30代半ばから肩の力を抜いて生きていくことができるタイプ。
あるいは30代半ばぐらいから、家事や子育てに専念する人生になります。いずれにしても、30代半ばからは、ラクして働ける働き方を見つけることができるでしょう。
運命線が「感情線で終わる」人は55歳からリタイア!芸術的才能も開花するかも?
運命線が感情線で終わる人は、55歳あたりにリタイアできて楽しい人生になります。汗水垂らして働かなくても、趣味に生きることができるでしょう。
そして急に芸術的才能が開花する可能性も!例えば趣味で書いた小説が受賞したり、TikTokが大成功したり、お弁当の投稿がバズったり、などなど。何が起こるか楽しみですね!
運命線が「感情線の少し上で終わる」人は、生涯現役がハッピー!
運命線が感情線の少し上、感情線と中指の付け根の真ん中ぐらいの位置で終わる人は、一生バリバリ働くタイプ。周りに必要とされて生きていく人生で、仕事にやりがいを感じながら生涯現役として生きるのが幸せな生き方です。
Love Me Doさんの書籍
(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)