カレンダーご予約は必須での作業

当たり過ぎて怖いと話題の占い師に聞く!「次に運気がアップする日」は今日から何日後?

2021/04/09

運を味方にできる日は、今日から何日後なのか?そして、どんなラッキーなことが起きそうなのか?

自分のラッキーデー、気になりますよね。

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんの新感覚心理テストで、あなたが「次に運気がアップする日」をチェックしてみましょう!

あなたが次に運気がアップする日はいつ?

Q.あなたが直感で惹かれるものは次の4つのうちどれですか? 直感で選んでください。

【1】太陽
【2】月
【3】星
【4】宇宙

【1】「太陽」を選んだあなたは、今日から21日目に運気がアップする

次にあなたが運を味方にできる日は、今日から21日目。

自信がみなぎるようなエネルギーや達成感を感じられるだけでなく、あなたに関する良い評判が広まったり、周囲があなたの魅力に惹きつけられるでしょう。

恋愛運や愛情運も良い方向に向かいそうです。

【2】「月」を選んだあなたは、今日から28日目に運気がアップする

次にあなたが運を味方にできる日は、今日から28日目。

あなたは相手によって自分をコントロールするなど、人に合わせて生きていくことができるタイプ。それゆえ人生のアップダウンも激しく、運勢も変容しがちな面もあります。

良い運気を感じられるまでは落ち込むこともあるかもしれないけれど、28日目には精神状態がもっとも安定し、幸運力を発揮することができるでしょう。

【3】「星」を選んだあなたは、今日から60日目に運気がアップする

次にあなたが運を味方にできる日は、今日から60日目。

今のあなたは自分で自分の可能性を狭めているかもしれません。あなたの個性を信じてください。

「自分と同じ性格、運命の人はほかにはいない」、「自分は特別な存在なんだ」と思うことが大切です。

そうすれば、60日後にはあなたが輝けるできごとが起こるでしょう。

【4】「宇宙」を選んだあなたは、今日から40日目に運気がアップする

次にあなたが運を味方にできる日は、今日から40日目。

あなたは今、「このままでいいのかな?」と迷っているかもしれません。

現状を変えたいなら、自分の楽しみを一つ我慢してみましょう。すると“ほんとうにやらなければいけないこと”を意識できるようになり、不思議と運気が高まります。

40日後には宇宙のエネルギーがあなたに力を貸してくれるでしょう。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND