〇〇の手相は要注意!結婚線でわかる「結婚生活の幸せ度」!幸せに導く風水アドバイスも!

2021/03/09

あなたの結婚生活は今、幸せですか? 

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんによると、実は結婚線で、「理想の結婚ができているかどうか?」がわかるそうです!

理想の結婚ができていない、うまくいっていないという人には、改善に導く風水アドバイスも教えてもらいました!

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

結婚線の向きでわかる結婚生活の上・中・下

結婚線とは、小指の付け根と感情線の間に表れる横線のこと。


【1】結婚線が上向きの人は、期待以上の結婚生活を送れています。
「思っていたよりよかったじゃん!」と思っているのでは?

【2】結婚線の向きがまっすぐの人は、想定内の結婚生活。
「まぁ、こんなもんか」と感じているかもしれません。

【3】結婚線が下を向いている人は、もしかしたら期待以下かも。
「こんなはずじゃなかった……」と思っているかも?

経済的に豊かになる結婚線はコレ!

結婚線から上向きの線が出ていたら、経済的に豊かな結婚になります。独身時代よりもいい生活を送れているのでは?

切れ切れの結婚線は要注意?!

結婚線が切れ切れの人は、結婚生活が不安定になりやすいタイプ。何か問題を抱えているかも?

今すぐできる! 結婚生活を改善するための風水テク

【風水テク1】南を向いて座る
夫の食卓や書斎での座る向きを南にしましょう。南には「物事を明らかにする」という働きがあるので、南を向くことで隠し事ができなくなります。

ちょっとした悩みも打ち明けられやすくなるので、問題を早期に発見でき、深刻化する前に解決することもできるでしょう。

また、昔から「英雄君子は南を面して座る」と言われています。

南を向いて座ることで、自信を持って仕事にも私生活にも取り組むことができるようになるでしょう。


【風水テク2】赤いカップやクッションを使う
南を向くのが難しい場合は、南のエネルギーを象徴している「赤」を取り入れましょう。

例えば、赤いカップで飲み物を飲ませたり、いつも使っているクッションを赤にするなどです。

出世しやすくなったり、悩みや心配事を話しやすくなるでしょう。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。



Love Me Doさんの書籍



 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND