女性の力

1問でわかる直感心理テスト「あなたの本当の使命」を知って人間関係も改善させよう!

2021/04/19

「私の使命って何だろう?」
「私の人生の目的って何?」

実はこのテストで導き出される「あなたの本当の使命」がわかると、日々の暮らしや人間関係もグッとラクになるのです。

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんの新感覚心理テストで、「あなたの本当に使命」をチェックしてみましょう!

あなたの本当の使命とは?

Q.次の4つのうち、どのナッツが好きですか? 1つだけ選んでください。

【1】ピーナッツ
【2】カシューナッツ
【3】ヘーゼルナッツ
【4】マカダミアナッツ

【1】「ピーナッツ」を選んだあなたの使命は「与えること」

あなたの使命は「与えること」です。

自分では気づいていない場面でも、他者にいい意見を言っていたり、上質なアドバイスができていることが多いはず。

あなたの言葉には、何かしらのエネルギーや魂が宿っているのでしょう。

ただ、あなたの言葉を素直に受け入れられない人もいますし、あなたの言葉をパクる人もいるようです!

そんなとき「それ私が言ったのに」、「私が出した案じゃない?」と憤りを覚えることもあるでしょう。

それでもあなたは、神様から直接言葉を授かっている立場なので、神様と繋がり、人々に与えていく役割に喜びを感じてください。

【2】「カシューナッツ」を選んだあなたの使命は「支えること」

あなたの使命は「支えること」です。

周りのことに敏感に気づき、反応する速度も速いあなた。これまでも周囲のために行動をしてきたはず。それはあなたにとって生きがいにもなっていることでしょう。

ただ、その反面、他者の「気の使えなさ」も敏感に感じてしまい、ピリピリしてしまうところが悩みの種にもなっているようです。

ときには「なんでできないの?」、「さっきも言ったよね?」なんて、トゲトゲしたことを言ってしまうこともあるみたい。

そうなると、周囲を支えていながらも、嫌われやすいとうい理不尽に陥ってしまいます。

これからも支える気持ちを大切にしつつも、「人は人、私は私」と思う余裕を持つか、忍耐力を身につけるといいでしょう。

【3】「ヘーゼルナッツ」を選んだあなたの使命は「導くこと」

あなたの使命は「導くこと」です。

一見ほんわか系で穏やかそうなあなたですが、気づくと周囲を仕切っていることは多いのでは?

自分ではまったく無意識だけど、実はリードする力やコーディネート能力が優れているんです。

一方で強引に意見を通そうとして失敗してしまうパターンも経験しているはず。統率力があっても強引なやり方では受け入れてもらえないのは当然です。

失敗から学び、周りの人たちをどう巻き込み、どうやる気にさせるといいか、考えましょう。

そして、自分はほんわか系ではなく、本当はガツガツ系であることを自覚しておくことが、能力を活かすコツです。

【4】「マカダミアナッツ」を選んだあなたの使命は「癒すこと」

あなたの使命は「癒すこと」です。

特別なことをしなくても、あなたがそこにいるだけで楽しい雰囲気になったり、周囲を安心させることができるでしょう。

なので、例えば会話で間が空いたり、そのまま会話が途切れてしまっても、そのままで大丈夫。
相手はあなたがいる空間でリラックスしているので、会話を振られたときだけしゃべればいいんです!

「私は居るだけでいい」、「存在するだけで周りを癒している」と自信を持ちましょう!

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND