当たり過ぎて怖いと話題の占い師に聞く!「あなたの心に潜む悪魔」はどんなタイプ!?

2021/04/16

「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんの新感覚心理テストをご存知でしょうか。

Love Me Doさんによると、

どんな人の心にも、悪魔は住んでいるもの。
そして、その悪魔は「心の闇」を表しているようです。

あなたの心にはどんな闇が潜んでいるのでしょう?

心理テストでチェックしてみましょう!

あなたの心に潜む悪魔は何?

Q.以下の4つのパワーストーンの中で、あなたが気になった石は何?直感で選んでください。

【1】タイガーアイ(黒と茶色)
【2】スモーキークォーツ(黒)
【3】アクアマリン(水色)
【4】ローズクォーツ(ピンク)

【1】「タイガーアイ」を選んだあなたは、自分の得のために人を裏切る悪魔

あなたは普段は真面目に仕事をし、周囲からも決断力や判断力を評価されていますが、本当はビビり屋さん。自信がないのに強気なふりをしているだけです。

そんなあなたの悪魔が顔を出すのは、「自分にとってオイシイ話がきたとき」。

オイシイ話にあやかりたいがために、簡単に他人を裏切ることがありそうです。しかし、なんだかんだで許されてしまう、お得なタイプでもあるでしょう!

【2】「スモーキークォーツ」を選んだあなたは、自分を守るために人を利用する悪魔

“魔よけの石”とも言われ、御守りにもなるスモーキークォーツを選んだあなたは、「とにかく自分を守りたい」人。

その手段として、好意があるふりをして他者を引きつけたり、「どうせ私なんか」とわざとネガティブな発言をして心配させたりしていませんか。

こうした方法で周囲を固め、自分をガードしているタイプです。

【3】「アクアマリン」を選んだあなたは、人をコントロールすることを楽しむ悪魔

人とのつながりを強める石であるアクアマリンを選んだあなたは、実は悪魔のように「周囲をコントロールすることを楽しんでいる」ところがあるようです。

例えば先に相手に“貸し”をつくり、後から自分はもっと大きなお願いをするなど、すべて計算して物事を思い通りに動かそうとしているかもしれません。

自在に他者を操る能力に長けているので、それができてしまうタイプなのです。

【4】「ローズクォーツ」を選んだあなたは、人のせいにするのが天才的に得意な悪魔

あなたは愛されたい願望が強く、自分も愛にあふれているふりをしているかもしれません。

みんなを愛で包もうとしているように見せかけて、いざ自分の立場が悪くなると、「人のせいにするのが得意」。

トラブルや失敗も「自分は悪くない!」と主張し、周囲にもそう思わせてしまうのが得意な、責任転嫁型悪魔タイプです。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍




(文・田谷峰子)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND